かわいい顔してもダメだったフレパ

こんばんば。ジョンジョンジョンンン!!!11><><←絶賛こんな気持ち中です。YOKOCHICHIやら腕筋背筋はもち、あの腰とパンツの境目のムニッとした膨らみったら膨らみったら膨らみったらああああorz。これ以上書くとはてダ(というよりワールドワイドウェブ自体)から追放されそうなのでやめます。でもそのくらいの感じ★(察して)
フレパもオモシロカッタデスネ☆どんな失敗も失態もばっちこい!バラエティ的には100点満点とてもよい出来で笑い転げました&リアルに『かわいいいいいい☆』って声が出た。兄さんなのにかわいくって、ときめきがハンパない。豊よかった。仲間たちもよかった。豊と仲間たちが頑張っていたフレパ。
■OP

  • あんな乗り物にのって(結構な急角度&勢いで)登場するの初めて知った。あとハーネス><いwwwりwwwまwwwすwwwかwwww
  • あまりにも露骨なあのエリア^^気のせいでなければ、ますだくんの(部分)だけリアルにかたどられてる^^もーう!なんか恥ずかしいいいい!★(BAKA)
  • 「強め」wwwwwwこれ言った瞬間、横のゆっけが何か突っ込みたそうだったのが気になりました。後でも述べるのだけど、ゆっけ、ますだ担疑惑。

■ウォールクラッシュ

  • 『(バク転できないひとと)一緒にしてほしくない^^』とか、ゆちの傷にわざわざ塩を塗り込む(@失敗を再現する)ワルますだwwwwwwこういう時、ミョーに活きがいいというか、活き活きとしてる^^(後でどっちもどっちの結果になるのに)そして自分も同じように失敗wwwwww新手のギャグかな?^^
  • なのにかわいい顔してごまかすますたんwwに対して『かわいい顔してもダメだぞ★』発言するゆっけwwwww全国のますだ担代表ですかw?
  • 結局ゆっけにおんぶに抱っこだった「じゃにーずっぽくない」じゃにーずの人たち^^フォッフォとか、怪人?なんちゃら星人?みたいなポーズしてもダメだZO★

ミミックパラダイス

  • ますたんの顔wwwwwなぜ前歯wwwwwこのコーナーはこれに尽きる。『言うよねぇ〜』なんて、元ネタからして間違ってるしww^^パォ〜ンでも危うくまた歯が出るかとおもた^^歯、気をつけてwwwお題がペンギンでキョドってるゆちも個人的に超ツボでした。

■ストッパーキューブリッヂ

  • でっかいアーモンドポッキーみたいな棒をメルヘンな抱え方するますたん。やっぱりぐりとぐらみたいwww
  • 今度は両手でしっかり(しかも宙に浮かせて)持ってるのだけど、それをちらっと見て同じように持つゆっけ…wしかもゲームが始まるとますたんの背後で、さっきのますたんみたいにかわいく抱えるゆっけwwちょ、ほんとにますだ担じゃないww?(大歓迎★)

・・・この辺りからますたんがやっと正当派な感じで活躍し始めます(遅)・・・

  • 1回目、成功して、なんかちょっとじゃにーずの出来る子みたいな感じになってきたよ(でもそれはこのゲーム「で」だけなんだけど^^)(この塩梅がいいですよね★)
  • ちょんって突く→見事成功☆→ワイワイ群がって喜ぶ→かわいいいいwwwwwそれと、見て!この勘の良さ!!ますだくんの(貴重な)この勇姿を日本中のひとに見て欲しい!!(@若干失礼な言い回しサーセン
  • 金貨がなくならないか心配するますたんwwwかっこよくキメてる(成功してる)のに、こういうちょっと心配性で謙虚なところが憎めない。
  • 『かわいい顔してもダメ★』(2回目www)ますたん、一体この中で何キャラというか、何扱いなのw?
  • ちょいミステイク(そんな大したミスではないのだけど)して落ち込むゆっけに『違う(ゆっけのせいじゃない)』次々と声をかける仲間達。青春だよ><最高ですね。
  • ますたんも失敗→片手で顔を覆ってかわいく『ごめんなさい…★』とか!この確信犯め★かわいくってワナワナする。

■ボディ&ブレイン

  • ここの走るますたん、密かに一番楽しみだった。大好きな紺T姿だったから。かっこいいorz。白い二の腕ちらちらとか更に反則ですよねorz。
  • あと、やけに手がfeaturingされてて、何フェチ狙いかと。まんまと手ばっか見ちゃいました。相変わらず爪も長いよね★(だから何)
  • ギョーザの話が出た瞬間、あー・・・わたしの短いますだ担人生の内でこれまで何回ますたんの口から「お母さんの作るギョーザ」というフレーズを聞いたかな…なんて、ふと、そんな事を思いました…。好きな食べ物はギョーザ…好きな食べ(ry(リフレイン)(どうしたの、わたし、しっかり)。
  • 変わり種(@ギョーザ)には興味なさそう^^だって保守派だから。あとパジ/ェロもそんなに欲しくなさそう^^^^(これは勝手な想像だけどね)
  • 「ダイコン!」あたりから回答の様子がおかしいとは思ったけど、まさかの豚汁wwwwwwますだ大丈夫?wwwwしかもニラ、ニンニクはフツーの具でしょ^^^^

ハイパーホッケー

  • ますだのハンターeyeに夢中(のはずだった)。なのに守ってばっかのハンターorz。いいところは全部ゆっけ&大東ペアwwwコラ、ベロ出してペコちゃんみたいな顔してもダメだぞ★

■ダーツ

  • 自分でリクエストしたのに、思いの外ゴージャスな商品が登場して慌てるますたんww絶対、想像してたのと違ったんだと思うwww
  • ダーツが当たらないのも想定の範囲内でした^^ごめんね^^だってビリヤードもアレだったんだもん^^^^でもまあ白い二の腕が立派だったのでオールオッケー★池のめだかさん付近に突き刺さったのもちょとウケましたw

・・・・・・・・・・・・・・
ゆっけ&大東きゅんが髪を立てているせいもあって、全体を通してますたんがちんまり見えるのが無条件でかわいかった☆あと、 声 が 渋 い 。うっとりするくらい、いい声。それで礼儀正しくてはきはきしてるからトキメキ倍増。 笑 顔 も 眩 し い ☆ゲームの出来うんぬんは置いといて、1時間まるっと100%好青年(じゃない瞬間もあったけど)(@ワルますだwwでも、それはそれで面白かった)で大満足。この収録って確か12月上旬(パーリーの翌日)だったと思うのだけど、結構早い段階なのにみんなから『まっすー!まっすー☆』呼ばれて『かわいい顔してもダメだゾ★』な愛されキャラで和みました。カットされたところも全部見たい。超素敵な1時間でした☆おかげでわたし、今、超燃え上がっている!(何の宣言)(早く寝てください)(いや、ジョン&ガイドを見るんだお★)お星様もありがとございます☆