ますだくんのおしゃれヘアカタログ

こんばんま。現場レポートの要救助者@人形の名前がジェニファーさんwww金髪美女のジェニファー相手に、ますだくんったらいつも以上に張り切ってないかな★『ジェニファーは俺が助ける!』とか、現場に私情を持ち込むの反対w(@愉快な妄想)
2時ちゃおではまた好青年全開でした。爽やかなのに雄々しくて激しくて、惚れ要素いっぱいの豊きゅんはちょっと生で見ない間に髪が伸びてたよ。ふぅ〜ん。なるほど★耳にかかるくらいの長さだと、またちょっと違う感じ。ますたんのヘアカタログにまた一つ新たなver.が誕生しました。
■ファッション
まともでよかった(まずこれ)。いや、むしろかっこいい。Vネックの白T(胸元に唇みたいになってるハートのプリントがあって、しかも中に歯があるwwww)(+LUSTのロゴ)もうこれだけでも眩しくて大満足なのに、黒のちょい長めカーデ(前は開けて着ているのがよい)&ベージュのフツーの(ますだくんの場合、これ大事)フツーのチノパンを、ないきっぽいハイカットのスニーカーにINしてて、とっても似合ってる。
■ますだくんの紹介

  • ますたんが中央に座っていて、画面右にめぐみん、左に女性アナが座ってて、ほぼめぐみんのほうを向いて喋るから、ナイス横顔のライン&笑うたびにえくぼが見えるナイスアングル。あと喋ってる時に手がよく動くwww忙しい両手。
  • 紹介VTRでハピバとアイアイのPV(どっちも超かわいい時の)が流れる。今スタジオにいる人とは完全に別人ですよね。
  • 『優しい感じの声で落ち着く』めぐみんに褒められて、ちょい困ったかわいい顔して謙遜するますだ。かわいい顔してもダメだぞ★(このフレーズ、何気に気に入った)
  • 『僕、2時ちゃお大好きなんですよ☆見れる時はいつも見てます☆』ほんとですかwww

■自分に全く無関心なお姉ちゃんの話

  • 事務所に入ったきっかけの話で、小6の頃の写真(まちますでも見たやつ)が出てくる。スタジオのみなさんは『変わんないww』って騒いでいたけど、変わってるよwよく見てwww明らかにシュッとしてる。イケメンになったねえ。
  • 本人も『(今より)お肉がたぶん多い…』とか言っていました。うん、多いwwだけど、ムニッて笑った時のお肉の感じが写真と同じだったwwww基本は変わってないんですね。
  • 更に写真のエピを話してくれるのだけど、『ローラーブレードをしてた時の顔ですね』その説明いりますかwww

■今日のメインディッシュ(byめぐみん

  • 腕立て伏せが1分間で100回出来るというエピ(おそらく昔のうたばんでやったやつかな)で、実際スタジオで披露することに。これがおおごとだった。ほんとにメインディッシュでお腹いっぱいです。
  • 特製の腕立てステージが登場!これがすごいの!3畳くらいの広さで(高さは20センチくらいかな)金色の枠組み+赤い床面にでっかく「ファイト!!増田貴久」って書いてあるwwwこれだけのためにお金かかってるよw!
  • 張り切って黒カーデを脱ぎ出すますたん(ナイスじゃないですかorz)(Vネックの白T越しの身体の感じが最高にかっこいいいいい)(左手首にぐるぐるブレスも)。カーデを持っててくれるめぐみんに超丁寧にお礼のお辞儀をしてステージへ。
  • 床に両手を付いて腕立ての体勢をとるますたん。ここから魅惑のVゾーンに夢中。始まるまでわちゃわちゃ喋ってる間も膝をついて四つん這いになったりするから昼からナニゴトですかorzorz(いや、わたし側の事情)。
  • 腕立てが始まるとパンツのゴム部分&腰の素肌が丸見えにorz。でもそんなことお構いなしで凄い勢いで腕立てし続けるますたんorz。途中、苦しそうに唸ったり、『うぉぁ』だの『あぁ』だの、ど ー な の orz。お昼だってば…。
  • 1分終了した瞬間、床にうつぶせで大の字に。寝っ転がって息も絶え絶え→起きあがっても正座のままゼイゼイしてるのに笑顔全開でまぶしい><><なんか色んな想像ができる画だな・・・。
  • 結果は146回。すごいな。ちょっとこれはTぶーSの筋肉系番組出演フラグきちゃった感じですか?
  • 『(プラスの)46回はレスキュー筋です』うまいこと言うますたんw

■週4日食べれる餃子

  • なぜかまた餃子が登場wwwwwwwww146回も腕立てした直後にもかかわらず、大喜びで餃子をごちそうになるますたん。まゆげを上げて美味しそうに頬張っております。
  • フレパといい、連日の餃子エピ攻撃に、食べてもないのにお腹一杯(わたしが)。これだけ餃子を推してるんだから、餃子業界は餃子大使にでも任命してあげて。

・・・・・・・・・・・・・
フレパの頃より明らかにシュッとしてて、でも笑うとちょいチャビーでww黒髪白T姿も眩しくて最初から最後まで超爽やかなハンサムくんでした。トークに様子のおかしい感じはなかったけど(失礼)フレパ同様、いい声ではきはきしてて礼儀正しくて、とっても感じがよかった(@わたし比)。よーく見てみるとうっすらおHIGE(明らかに剃ってない、とかいうのではなく、ドーランが薄いせいというか、自然な感じ)っぽかったのも個人的にはよかったです☆このイケメンが明日は出ずっぱりなんですよね?こちらでは放送のない時間帯のものもあるけど、地方の民、ゲットできる限りがっつきたいです☆レンジャー!