絶対生きて帰る!

こんばんま。今日は朝から晩までYUTAKAづくしで、こんなの初めて><なんだかレスキュ前夜祭って感じですね☆webも不定期ながら結構な頻度で更新してくれるのでありがたい。朝も早くて忙しいっぽいのに楽しそうで、ほんとに仕事が好きなんだなーって感じ☆天職だね☆そんなますだくんはシュッとしてて笑顔が眩しくて(ryこれ、何回言ったかなw?)どの番組もカッコイイヨTAKA@JENNIFERっぽく。好みのビジュ+連ドラで毎週見られる=至福の喜び。一連の番宣祭りで「いい声・爽やか・笑顔がかわいい」は全部に共通する感想なので、もう省略。そそ、あの族みたいなタイトルwは「特別(SPECIAL)ますだ連載(RENSAI)し隊」ってことでSRなのかな?わっかりにくいwwww(違ったらごめん^^)
■なんちゃら生たまごとかっていう朝一の番組

  • 地方民、見事にスルーされましたorz。朝一のハンサムっぷりを見たかったよorz。もーう…全部ネットテレビにすればいいのに・・・世界配信にしたらいいのにい・・・。何かと世界を狙うますだくんなんだから。

■朝ずば

  • どりまっくすの精鋭たちwww
  • みのさんの一挙手一投足に大うけで笑顔全開のますだくんwなんだかよくわかんないけど、みのさんに興味津々っぽく見える。どーしたの?ますだww
  • 心配だったますだくんのハーネスも、慎み深い感じでよかったです。

■はなまる@VTR出演

  • 初っぱなからお餅を食べるゆち(おもちwww)→しばらく喋りずらそうなゆちw
  • 懸垂話を盛るますだwwwと、それに慌てるゆちww
  • 不意打ちで裸の懸垂シーンorz。ちょっとぉ…流すなら流すって言ってよ…なんか、すんごいバストだったですよね。まさか動画に遭遇するとは夢にも思ってなかったので驚いてチャプターを付けてしまいました。明日見れるっていうのに^^(慌ててがっついたBAKA)。個人的にサイドアングルというのがとても良かったです。ずっとサイド、もしくは背後からでいいです。はい。

■ぴんぽん

  • 仕事が大好きなのっていいね☆なのに『終わったー!』の顔がwwwまた歯が出やしないか心配しました@悟空のモノマネのトラウマ。
  • マツコ&ワカコを2人同時に抱えて助けられるか?の質問に、正直に×と答えてしまうますまるwwwwwレイディーに対して失礼なますまる^^(ところでマツコさんってレイディーなの?)

■2時ちゃお

  • 裸のシーンを『よろしくお願いします』?意味のわからない勧め方をして、あくま(@閣下)に小声で突っ込まれるますたんwwよろしくって言われても^^こちらこそよろしくです。

■5時っちゃお?(違います。イブニング5)

  • これも途中から地元TVに乗っ取られましたorz。コラorz。

・・・・・・・・・・・・・・
明日はブランチを見たら、いよいよ本編。始まってしまう・・・ドキドキ。初回から2時間・・・とても生きて帰れる気がしNEEEEEE★(どこに)明日ますだくんはジェニファーを助けてないで、わたしたちを助けに来なくてはいけないと思うよ。