KINGが超キングだったブランチ

無心で仕事するって宣言したのに結局、誘惑に負けて見てしまいました。誘惑コアイ*1。そしてコーフンのあまり、こうやって更新までしている始末。ますたんのナイスバデーのせいなんだかんねー><本編前にひっくり返ったよ・・・@BSi
■午前の部
ゆうか&たにはらさん(ご本人)が、とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネの人たちに見えて仕方なかったwwあと、石黒くんのテンションが渋い。お顔立ちもはっきりしてて、時代劇とか似合いそう。主演の中村さんwwwwwゆっけ面白いよw

テレビに出ているのにおともだちに手振るますたんw素人かww髪伸びたねー。頭のてっぺんがオバQみたいに立ってるwwww本物の隊員さんは「ジャ!」しか言わないエピを「それはほんとに面白いことを教えて頂いて…」たにはらさんwwwwとっても丁寧なんだけど気持ちがこもってない感じが面白い。たにはらさんのお上品攻撃w

誰が押したかわからないのが売りのトータライザーなのに、挙手の強要www「男だらけの現場が嫌」で(力強く)(かどうかは知らないけど)押したますだに力一杯げんこつしたくなりましたが(イッツjoke)(でもないけど)、『おい、(筋肉)ついたんじゃねーか?』の言い方面白かったので許しますwてかそれ、どこの誰?wwwあと胸を触る手つきもアレだったし^^界隈で話題になるよ^^(どこ界隈)

ゆちのらくだを「ちょっとダサい」しかも「ダサい」を連呼するワルますだww「おじいちゃんみたい」とか散々言っといて、自分のは「かっこいいやつ」超わるいwww昨日のマツコ&ワカコを助けられないくだりといい、ますだくんのいろんな事がバレそうでよかったです☆
・・・・・・・・・・・・・
そんな悠長な感想を述べていたら午後の部でとんでもない事が。本編前にしんだ…隊長・・・生きて帰れません・・・

■午後の部
まさかのプール&水着orz(@とんだ不意打ちorzその1)。
しかも生えてたorzorz(@とんだ不意打ちorzその2)驚きのあまりでっかい太字にしたけども、絶対、確実に生えていた・・・ますだくん・・・
しかもあれこれ丸見えorz(とんだ不意打ちorzその3)
濡れたおかげでサイドの刈り上げまで丸見えorzorzorz(@とんだ不意打ちorzその4)。
そんなあれこれに気を取られていたら、最後のアップでHIGE…orz(@とんだ不意打ちorzそのry)。
・・・・・・・・・・・・・
とんだ不意打ちの連続で、リアルにヘンな大声が出た。犬が驚いていた。ひとりでよかった・・・。久々に動画で目にしたけど、めっちゃナイスバデー><><背中アングルてんこ盛りで背中担コーフン><リラクゼーションの間、ますたん、なんかとっても恥ずかしそうでよかった。見てるこっちまでなぜか恥ずかしかった。お互い恥ずかしい・・・最高です。泳いでる姿とか響のミツコとまさかの共演も個人的に嬉しかったですw☆あーレスキュー最高!ジャッ!!

*1:基本SOHOなのでね。