mission#1

こんにちま。昨日のブランチ@午後の部の虜です。ますだくんはプールが似合うプールの王様。スタート前にストレッチしてる肩から腕にかけてが超立派&とっても美でときめいた。さすが「馬」(@webレポ)と評されるだけのことはある。ナイスマッスルのサラブレッドですね。あと、水に浸かってロープを引っ張るマネしてる時に身体に入る陰影?シャドーがっごいいシャドーになりたいorz。ライティング効果でナイスバデーが3割増。ミツコの手を掴む手とか、ミツコを持ち上げてる時の背筋まで全部かっこい(ry。濡れると男前度は5割増。そういえばパーリーでも汗かけばかくほどかっこよかった記憶が。どんどん濡れればいいのに。ずっと濡れてればいいのにいいいいい。乾燥してたら霧吹きでシュッシュってしたい(何願望か)。番宣で見たますたんはステージ上のひととは別モードというか、素っぽい雰囲気がすんごい男(male)って感じで生々しくって、こっちまでミツコばりに溺れそうでした。で、本編。
空撮きれい☆OPが映画みたい☆爆発危ない><豊きゅんのお顔がまだ丸いwまた危ない現場><きゃなめがヒーロー☆わー照/英さん、ぴゅぅ〜@口笛ってwwwと、最初のうちはとにかく忙しかったです@わたしが。だけど見てるうちにそんなテンションも治まってきて、ますたんが声を張り上げたり海に落ちたりする度にパーリーできつそうだった姿を思い出して、喉の調子を言い訳しないで謝ってたにうすままで思い出して、別の意味でしみじみしちゃいました。あと、ゆち。ますたんや仲間たちはもちろん、主役の大地がすっごい頑張ってた。番宣で『時々スイッチが切れて一点を見つめてるときがある』って言われてたけど、ゆちはもう一つ、主演というもの凄いプレッシャーとの闘いなんだろうな・・・。

一生懸命なシーンももちろんなんだけど、墓前のシーンの静かな感じとか2人で大桟橋に立ってる夕日のシーンが好き。特に大桟橋のシーンはもっと見たかった。えっ?終わり??ってなったよ。豊と大地がどういう絆で結ばれているのか描かれてなかったけど、これから出てくるのかな?あと、豊がいい人すぎて、それがかえって仇になるみたいなエピも。回が進むにつれて大地を支えてる豊にも(きっと)ある(だろう)弱い部分も描かれてくるといいなあ。で、一緒に頑張る、仲間で頑張る、みたいな。優等生onlyで終わって欲しくない。まだあと7回もあるし、前半の訓練編については徹底的に昭和な熱血ドラマになればいいなと期待。

で、加藤Pもますたんもお勧めだった入浴シーン。ますたんは丸出しの大東きゅん達側(そんなに丸出しでもないけど)(テレビにも限界があるしね^^)と、がっつり隠す派(ゆち&浅利くん)(まるで温泉に入る女性タレントのような鉄壁の浸かりっぷりだった件ww)に挟まれて、一人露わにバストショットwwww最初、どこにいるのかわかんなかったけど、^^見つけてみればアラ大変。わたしの大好きなサイドショットで素晴らしいカップに釘付けでしたわ。あとステンレスのバーが上手いこと隠してくれていた気がする。余計なことしやがってからに。さすがアイドル。これからもますだくんについては、ああいった中間的な露出ということでいいんでしょうか?>加藤P。かじくんアングルはヤメテね★★しにんが出るよ。
・・・・・・・・・・・・・
番宣祭りでもしみじみ噛み締めたのですけど、改めて、新しい髪型いいわー。男っぷりがハンパない。訓練シーンで壁を登る時の『登坂!!』の険しい顔&男らしい声にもときめきました。なのに折々で優しい声&笑うとチャビーwほんと忙しい。撮影も寒いしきついしで相当大変そう。来週も心して見るよ。番宣での最新のますだくんはドラマ初回の豊きゅんと見比べてもかなりシュッとしてきてるから、次回以降、どんどん精悍になっていくお顔にも期待。シュッとしてるの超ハンサムー!☆