Baaaaanと炸裂 

おはようございま。昨日、久しぶりにハピバスCM見ました@うっかり。しかも電気屋さんのTVで(持ち歩けるニューPC買いに行ったの)(もちろんだいなぶっく☆)。公の場で遭遇すると慌てますね。あの端っこでにこやかに微笑んでるチャビーくん。ユー誰かなw?髪型も懐かしいけど、それ以上にあのチャビーっぷり。懐かしいよチャビー☆こっち向いてチャビーww☆だけどしばらくサヨナラ☆わたしがますたんに『男らすぃ〜』ってときめいてるのって大体シュッとしてる時かも。髪型のせいもあるのだろうけど、輪郭だけ見るとチャビー=フェミニンで、シュッとすると男前な気がする不思議。奇跡の輪郭ですね。
それとあのバデーorz。みなさまお元気ですか?大丈夫でしたか?わたしは全然大丈夫じゃなかった。『こりゃ、わたしの中の用法・容量を超えたな・・・』って感じ。 わ た し 、 し っ か り orz 。いきなり限界越えで、あれはいかんよ。ほんとに、いかん。GJ。お風呂のシーンではあんまり動かなくてよかった。事故が起きるよ。裸のますだくんはなるべくじっとしてればいいと思います(ほんとか)。いくらわたしが背面好きだからって、シャワー浴びてるバックショットとかいらないんだからあああああ(うそ。これはいるよね)。あと、あのプールに連れて行ったのだって絶対リラクゼーションに名を借りた「裸の番宣」でしょ。そうに違いないよ・・・どんな営業活動ですかorz。なんてことすんのよお>加藤P。ありがとうございますです。

トレーナーのおじさまに裸で抱きすくめられたり(なんかヘンな書き方ですね)、首持って振り回されたり、おじさまったら激しいwwwwされるがまま、なすすべもないますだくんの霰もない感じが最高です。顔の距離がやたらと近いのとか、やたらと密着してるのとか、きっとこれはそういうものなのだろうけど、初めて見たので驚いた。わーん><ますだくんが恥ずかしがってるうううううw☆ってなったよ。喜びー☆ますたんも石黒くんみたくうっとりすればよかったのに。恥ずかしいのにうっとりするますだが見たいBAKA(わたしのことです)。

ますたんの今後のお裸事情というか露出に関しては、供給過多で見慣れてしまうのも残念なのであんまりBANBAN脱がなくていいよ★炸裂爆裂コアイ。2009年分の露出は1/24で十分頂きました。それにますたんが脱ぐのに抵抗がなくなってもアレだし。いつまでも恥ずかしがってて欲しいのおおおおお。自分でも「どっち!」みたいな状態で、考えれば考えるほど沸いてきて、知恵熱というかレスキュ熱かな★頭の中は豊でいっぱい。豊で沸いてますよ。あんまりウハウハしてるのも恥ずかしいです。この、自重知らず!

お星様もコメントもいつもありがとございます☆そそ、今晩のKちゃんにうすはますだくんですよ。番宣ではとても流暢にお喋りになっていて、その成長ぶりに驚くと共に、ちょっぴりいつものますだくんが恋しくなりました。無事に業務@番宣も終えたので、ラジオではまたいつものますだ全開ますだ節がBaaaanと炸裂してるといいな☆(何回も言うけど、裸の炸裂はビビるよ)