トークマスター

こんにちま。先日のブランチ@プールではもちろんKEにも驚いたわけですが(SUNEGEとか凝視しちゃった☆)水着下げすぎじゃない?惜しげもなくおへその下のゾーンを見せるますたん。腰骨とか好きだけど。あとロケが夕方だったのも注目(映り込んでいた時計より)。17時過ぎるとああいうHIGEになるわけですね。なるほど。いや、朝が早い=剃るのも早い=生えてくるのも前倒し、ってことかな?どーでもいいですか?すみませんorz。

そそ、ストレッチ好きとしてはあのWA/TSU?にも興味ある。一度やってみたい。インストラクターはもち、ますだくんで。ちょ、入会金おいくら万円!!><ゆっけor大東きゅんの『今度5人でこようよ☆』発言もいいですよね☆ラジオも聴きました。夜中に噴いたw撮影現場でもあの調子だとしたら(てか、そうだよねww)ゆち以外の3人にもますたんの色んなことがバレてきてるんだろうなーwワクワクするのはなぜだろう☆
だってホホホホラ貝wwwwwwwww久しぶりに聞いたよwそれにホラリストwwwどんだけ笑かす気wラジオのますだくんがいつものますだくんで安心しました☆ホラ貝で安心する自分もどーなのorz。番宣祭りで流暢に喋るますたんにちょと驚いていたので(度々失礼)、番宣etcきちんとpointでは(一応)しっかりお喋りしつつ、普段は今まで通りでいて欲しいなーなんて思っていたのですけど、そんな心配いりませんでしたね☆ちょと伝わりにくいけど、なんとなく言いたいことはわかる・全然今まで通り。よかったー☆

ワードのセレクト具合も持ち味全開で、だってホラ貝wwwwwwこれ、ぶり返すわーw言葉のチョイスがクセになる。フレパの前歯同様、公の場で思い出してはいけないものの一つになったよ。ますだくんの頭のどこかにホラ貝という単語が潜んでいたこと自体驚きだし、それがなぜあの時に突然出てきたのorz?それが知りたい。どこからかホラ貝が降りてきたのかな?(わたしもホラ貝ホラ貝言い過ぎ)

あと「リンク」というワードがなかなか出てこなくて、なんかたどたどしいますだくんwwwあれはますたんの頭の中では正解ワードではない気がする。もうちょっと待ってあげれば何か正解が生まれてきそうだったけど、いかんせん事故が心配wwますだくんは裸といいKEといい、色んな場面でこちらを冷や冷やさせてくれて刺激的ですね。石黒くんのことを「いしぐろくん」って全部平仮名読みみたいだったのもかわいかったw&グ/ロケンにコーフンするますたんwwwとても興味深い。もちょっと詳しく聞きたい。どのドラマのどのシーンとか。

メンの話題が出たのも嬉しかった☆シゲの部屋でみんなでご飯とか><シゲの部屋が狭いエピを嬉々として話すますだw好きなひとはからかいたくなるんですよね。わかります。かなりの粘着とお見受けしましたwで、最後に小声で謝ってるしwwww結局言い過ぎてないか心配になっちゃうんですよねwそれもわかりますwwwいっつもこうだよね^^

ぴさまのことを『やまぴー』呼びしたのにもテンションが上がった☆実際は内心で思ったんですよね?でも心の中では「やまぴー」呼びなんだwwwわーい☆『あ、同じGか』どんだけ素人目線wwwwそれでこそますだくんな感じがします☆(わたし勝手なイメージが多いな)あとカウコンのタイトルに対して若干『・・・w』(苦笑い的な)スタンスなのもよかった。来年が楽しみですよねww年男のますだくんがどんな恥ずかしい目に遭うのかな☆わたしたちには想像もつかないじゃにーさんのナイスセンスでよろしくです☆☆