なーつかすぃー

おはようです。買っていたのをやっと開きました。ブックinブック@おりすた。年末ドーム懐かしいっすね☆DVD編集作業のほうも順調に進んでいると信じています☆>JE。なるべく早めにー☆
表紙のますたん、こんなにおでこ全開でしたっけwww?ソロショットなんてむきたてのゆで卵みたいwwwwちゅるんちゅるんwwww(なぜ笑う)(かわいいから)ゆで卵むくたびに思いだしそうな笑顔ですwぴさまの笑顔も超かわいい☆テキストでは「じゃにーずの真髄」だなんて書いてくださって><><ありがとございます><ほんとですよね><マスパーマンとか最高だったですよね><><

MC名場面ではぴさまのはれるやちゃーんす!&のぶたパワー注入☆→がっくしのポーズまで載ってて嬉しい☆ますたんがゆちのモノマネしてるところもwwwwwこれ、ゆちにバレて「あのやろー」「おしおきだ(どうのこうの)」言われちゃったんですよねw(@あるわん)わーいwおしおきだーwwww(酔ってませんのであしからず^^)

で、全然気がつかなかったのですけど、ますたん「赤いきつね」のジャンパー着てるしwwwwwwww超さりげないwwこれが噂のアレですねw(30日はお留守番していたので未見でした)他メンの衣装と奇跡のコラボっぷり☆これも載っててよかたー☆そいえば確かこれでshare歌ったとかwwwwwwwwいや、全然気がつかないかもww(気がつきます)

最後にみんなで手繋いで挨拶してる写真も好きだなー。やっぱりにうすいいですよね☆みんな元気かなー。6人集合は今度いつ見られるんだろ?あんま湿っぽいテンションになるのもアレなので楽しいことを考えよう☆そそ、春までにシングル発売はあるとふんでいます。あと、わたしの中では4月から冠番組が始まることになっているので(勝手に)どこchか知らないけどヨロシクー☆どこまでポジティブかwいや、妄想はタダなので全力でにうす妄想族。なんかバタバタしててすみません。そいでは行ってきま☆