美男子

おはようございま。withのおかげ俄然楽しみになってきた『あなただけを見つめるプライベートカレンダー』(あなただけを見つめる・・・??こ、これは^^^^)。「おまけ」にオフショ集みたいなのが付いてたらいいのに☆今からでも遅くないとおもーよ。予算がアレなら大判ポスターの紙の分を使えばいい(そういう問題じゃなかったらごめんなさい)。
■カレンダーへのハンパない期待感
集合があるよ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆まずこれ。去年のは全くなくてアレでしたけども、個人の缶詰も(特に裏側が)それぞれ楽しめた想い出。あの笑撃の赤パンw『布少なっwwww私物なのかな?』とか余計な心配しました。ブランチでアレ履いてなくてよかったorz。

パンツの話はいいとして、ますだくんのビジュ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆なんだろう、この「かわいい」寄りでもなく、かといって「ゴリゴリに男臭い」寄りでもない、絶妙な男らしさ。完全にわたしの主観なんですが、シュッとする1歩手前みたいな感じ?素晴らしいな。奥二重好きとしては、真顔の目つきにゾクゾクします。

3×3の前列中央にいるのなんて超ナイスアングル。この角度はこの取材がなければ見られなかったショットかと思うと、密着してくれてwithほんとにありがとうです。

「男だ!かこいー!」騒いでいたのに輪切りのオレンジが刺さったフォークを持つ手つきは女子wwww忙しいな。やっぱりフェミニンな部分はまだ兄さんの中のどこかに潜んでいるんですね。これまたワクワクw

恋愛に関してもif「もししていたら・・・」前提+probably「たぶんこうだと(思う)」濁す言い回しが100点な回答具合。Mr.アイドル。
・・・・・・・・・・・・・・・
短髪になってからというもの、基本、真顔(もしくはうっすらわからないくらいに微笑んだ感じ)で、たまーにえくぼくっきりでにっこりされると困ります。そういうのに弱いんだよおおおおお。前は逆だったのに^^ほんと推せる。アイアイPVのフェアリーちゃんとは完全に別次元ですね。
■ビダンてなぁに?
美しい男と書いて美男ですよね?ますだくんが美男?予想してなかったけどオファーとしては間違ってない。いよいよ来たね。オファーが遅すぎなくらいだけど、web見た時は素で驚いた(どっち)。美男ですよBiDAN←雑誌名はこれであってますか?なぜ一部小文字表記なのかも疑問だし、わたしには縁もゆかりもない雑誌ですが、ますだくんが載っているなら買わずにはいられない。withクラスのナイスビジュアル兄さんに期待ムンムン。いつ撮影かわかんないけど、前の髪型で登場したらずっこけるよw
男性向けの雑誌らしいのでファッションにも要注目。withのマスコレかっこよかたー☆こういう感じならアリです☆これを機にメンズ界隈もますだくんのかっこよさに気付くとイイヨ。で、レスキュ見て、隠されたナイスバデーにも驚けばいいよ☆(どこ向けの宣伝か)男性に注目されるますだくんを想像するとなぜかテンションが上がります。