雑誌よし!録画よし!

お疲れ様ですー。あっという間に第2話ですね。早いなー。今日は1日中、極寒の格納庫にいたんですけども、帰ったらレスキューだよ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆その前にBiDAN&せぶんちーんもあるよ。:*+゜゜+*:.。.*:+☆鼻をすすりながらも頭の中はますだくんの露出のことでいっぱいでした☆あ、「裸」の露出のことじゃないよ★
■連載し隊no.5
突然飛び出した『私』呼びwwwトリッキーな裏切り方ですねw☆今のルックスで想像すると更に違和感がwwだけど、連載が始まった初期のころの「俺俺」攻撃のほうが驚きだったので、むしろこの調子のほうが慣れているというか、ホームな感じですよねw(ホームがどこだかわからない)
気になるのはキリンさん。ますだくんの胸に輝くプリントには(かつてのファットボーイズetc)並々ならぬ関心があります。あと、「無事に着替えて〜」の一文が未だに疑問ですorz。「無事に〜」って何が???こういうすんなり読み流せないクオリティなのがますたんの連載。クセになるw
■雑誌
BiDANの中表紙の格好に驚きました。斬新なファッション。すごいなw後のページではフードを被ってらっしゃる!更にすごいなww(2回目)すごいけど・・・なんかかわいいw☆起毛素材(パイル地)だから余計にぬいぐるみちっくwww以前はマスコレにあまり耐性がなかったわたしですけども、最近のは見れば見るほどかわいく見えて、カレンダーでの格好といいコレといい、なぜかとってもアリな感じがするのは気のせいかしら。

ついファッションに夢中になったけど、このビジュの良さったら・・・orz。BiDANの名に恥じない美男子だと思います。もち、腕とかスネにも夢中になったよ。ヘアについては、つまんだり、ねじったりアレンジされてないか非常に心配でしたけども、セーフ☆何もしないほうがかっこいいとか究極ですね。よーく見るとmasuda's spring hairは単なる兄さんカットではない、実はかなり計算されたカットなのですね。おみそれいたしました。サイドの2ブロックにはなぜか異様にときめきます。濡れ髪で見えたのなんか最高中の最高でした@ブランチのプール。激コーフンした。

せぶんちーんの表紙が表裏どっちも表紙みたいで、一瞬ミスプリントかと。片方が明治の広告だと気がつくまで何回もひっくり返して慌てました★(ほんとにどうでもいい話)中身はちっこい豊きゅんがいっぱいで、オレンジもいいけど全身紺もいいね☆キャップが似合う不思議。横消ジャンパーにときめく。
・・・・・・・・・・・・・・
レスキュまで後2時間ちょいですね。空き容量よし!録画準備よし!ますだくん、今度は肩までつかってますよーに><@入浴シーン。チラッと見えることに価値があるのです。自分的にも『見せてくれい!見せてくれい!』と騒いでるくらいが丁度良いんです★BABaaaaaとこられたら正面切って見れない小心者です。だって、なんか恥ずかしいいいい★(AHO)