ラブレボリューション

こんにちま。3誌がまだ旧ver.のますだくんで、開いた瞬間「ひゃー」ってなりました。かわいい。フォトジェニックで最高にキュート。そしてちょっぴりエレガントでもある。負けた・・・。まさかラストにますたんをElegantと形容する日がこようとは。感慨深いです。最後の最後に最高のビズでお別れしてくれるってのがニクいね、この色男。

そして豊きゅんとのドラマティックな出会い。兄さん、こんにちは。まさかこんなに短髪ver.に夢中になれるとは自分でも予想外だったですよ。まさに愛/革命。フェミニンな旧ますだくんの想い出はヨットとちょき(余計なことまで言わんでよし)と一緒にわたしの青春の小箱にそっとしまっておくよ。また会う日まで。

それとせぶんちーん。年末の忙しさにかまけてちらっとしか見てなかったのだけど、(例の)車中でオホホってしてる彼はなぜ、オホホのポーズ?お姫様かwwwwけど、かわいい。悔しいくらいにかわいい。かわいく隠してるのがかわいい。何回言わせる気。それにオフなら少々おHIGEでもいいんだよ☆(わたしは)
■W誌

  • どんな風になってるのか予想できないことを「ムキムキのガリガリ、かさかさのピチピチ、そんな人になってる」と形容するますたん。ライブレポートのページに載ってた色紙の裏の絵もいよいよ何だかわからない。Q10では「ご褒美に何を食べに行く?」→「買い物する」と答えてたり、ゾウみたいな蝶を書いてみたり、新春のメッセージがなぜかハッピーバースデーだったり(@中扉)・・・なんかいつにも増して深いよ、ますだくん・・・。
  • ハッピーのYとかバースデーのAYが狭そうなのも、字の配分というか配置具合を失敗しちゃったっぽくていいですねw(てか、最初のHAPPYを書いた時点で学習しなかったのかなorz)(そんなところまでかわいいと思えるわたしは末期)そしてにっこりほほえむますたんが女子。スケブを持つ指の感じまで超女子。2008年最後の奇跡。
  • なるほど、大器晩成型か。「とんとん拍子の人ではない」「焦ったらダメ」それでいいと思うよ。人にはそれぞれタイプがあるから、ますたんのペースで歩んで、いつか努力が結実する(したと思える)時が来るといいですね。強烈に主張したり発信するわけじゃないけど、ますたんから垣間見える・感じ取れるスピリッツというか、(表には見えない)仕事に対する・臨む姿勢だったり、(表に見える)その仕事っぷりをわたしも影ながら見守り続けていこうと思いますです。はい。

■P誌

  • 珍しく写真がいい(失礼な言い回し)。髪が風になびいてる。兄さんじゃありえない状況wインナーの横じわも最高だな。かっこいいとかわいいの見事な共存。お団子食べてるてごますはキャワなのに、片方の人は腕が超男らしいですよ。
  • ますまるde対談。筋肉を「見せたい!」とか意気込んでいる。ブルブル・・・いつの間にそんな「見せたいキャラ」になったんですか?良いモノ持ってるのに出し惜しみしてるところに価値を感じてる、というかわたしの個人的嗜好としては「いつまでも恥ずかしがるますだくん」でいて欲しいです。永遠の恥ずかしがり屋さん希望。

■d誌

  • ↑みたいなこと言ってたら早速恥ずかしがってるwww@ますまるde対談。『共演が決まって恥ずかしかった』ますたん。いいと思いますwそれに対して「恥ずかしいより嬉しい気持ちのほうが強い」ゆち。「お互いプラスになるんじゃないですかね?」最後を濁すゆちに『なんでハッキリ「プラスになる」って言い切らないの!?』若干拗ねてる?なんじゃこりゃwwwww動画(例えばブランチとか)で見るとそうでもないのに、活字だと彼女みたいだよ、ますたん。
  • 「プライベートでも2人で旅行に行く仲ですが・・・」byインタビュアーさん・・・ふーん・・・そんな話聞いたことねーよ・・・ハワイだって結局行けずじまいだったらしいし・・・一体どこの何情だよ・・・
  • 「大将のお勧めランチ」を食べて→足つぼマッサージに行ったらしいますまる。スウィーツだな。てか、お寿司を食べてる時点の髪型は?短髪でカウンターに座ってたら2人とも爽やかな日本男子風で、ちょっと板さんというか、大将のお弟子さんっぽいですよねww
  • 「またヘッドスパに行こう」とキャッキャ(この部分はわたしの脚色)盛り上がるますまる。本来メットを被りっぱなしの職業のひとはヘッドスパに行ったりするんですか?隊長、教えて。以上、素朴な疑問でした。

・・・・・・・・・・・
オレンジに紺Tがほんとに素敵でした。ポロリもあるよ、とか@ゆちweb。何がポロリするのか!?と言いたいw一体どんなドラマですか。くれぐれもポロリしないでください^^気をつけて(するわきゃないけど@テレビだから)。ま、裸うんぬんはともかく、とにかく熱いおとこ達のドラマ楽しみすぎる。その前に最後のパーリー@大阪がいい公演になるといいなと思います。てか、なるよね☆お星様もコメントもありがとうございます☆