just only stars☆

大阪からTADAIMA☆*1全部終わった今は、寂しいんだけど温かい・甘くてしょっぱい・色んな感情が入り交じった不思議な気持ちです。
とっても幸せで素敵な時間と空間をプレゼントしてくれたにうすメン・パーリーに携わってくれたみなさん・パーリーの余韻を分かち合えたマイフレン達みんなまとめてSpecial Thanks&LOVE☆1から作ってちょいちょい細かな修正を入れながらやり遂げたメンが無性に愛おしい。MCもとっても楽しかった。だからJEは本編はもちろん、名古屋でのクリパを含むオフォショ&各地のMCセレクションがたっぷりと入ったすんばらしいDVDを早急に作ってリリースしなければいけないとおもーよ。何枚組になったっていいんだから。静止画@ブックレットより動画のボリュームアップ希望。ユー(JE)のナイスなお仕事っぷりも超楽しみに待ってるから、こちら同様、気合いを入れて本気で作ってくれたまえ☆
それと、愛すべきマイLOVEますだくんは緩急つけたダイナミックで繊細なパフォーマンスと笑顔全開のファンサービスで、ほんとに見ていて心底楽しかった。どの地でも、どんな大きさの会場でも、常にエンターテイナーでした。わたしはやっぱりステージのますだが大好きだと改めて思った。あの兄さん風のルックスももちろん大好きなんだけど、それ以上に、どんな調子の時でも全力で一生懸命で、遠目に見ても大きな身振り手振りで全身で遠くまで「ありがとう」を伝えようとしてる後ろ姿に泣けた。自分的最大の泣きポイントがソロでもECでも、ましてや大好きなフラアゲますだでもなく、単なる花道の後ろ姿ってとこが自分でもよくわからないけど^^今思い出しても泣きそう。相変わらず激しいますだ坦ですみません^^^^あと、にうすの中でまったりマイペースでにこにこしてるのも格別ですよね。ユニLOVEだわ。ユニ最高。
ますたんに対してはわたしなりの勝手な解釈とかフィルターがあって、自分でも相当濃い自覚はあるんですけども、芸に精進してくれて(ひとつに絞りきれないけど特にソロはMAJIで見事だった。ユー最高です)、全身全霊全力でアイドルやってくれて、且つ、にうす坦(ますだくんって心底ユニ坦ですよね)でいてくれるから、ほんとにpacificな気持ちで見てられる。根っこ大事。そして安定してる・わたしが求める以上の(たまにいい意味で裏切る)ますだがいる。それが一番ありがたい。ステージの上には面白いますだくんもいっぱいいたしねwほんとユーは宝物でオモシロの玉手箱だよw☆
なんかいつも以上にとりとめのないことになってますけども、わたしが見て・聞いて・感じた大阪の想い出も時間ができたら記録として残したいです。ご静聴ありがとうございました☆まる☆

*1:てごし様の「TAKA」呼び風に「固い感じ」でw