まだまだパーリーできます@大阪 【パフォ編】

こんばんま。にうすまラストがますたんで、『どんな更新してくれるのかなー☆読むまでパーリーは終わらないZE☆』と楽しみにしていたら、まさかの連載告知のおまけ付き。嬉しい。豊にも会いたいよ。それとテレビ誌が定価270円でとってもいい仕事してくれています。大晦日の兄さんも超男前。そそ、大阪では兄さんの好ルックスに耐えきれず、恥ずかしながらビジョンのドアップにがっついてしまいました。生身がいるのにビジョンも見たいジレンマとの闘いだった大阪の想い出・パフォ編。
■OP

  • 『楽しく終わろうねー☆』とか言っていたのに、映像の最後FINALの文字見た瞬間、視界がぼやけた。舌の根も乾かぬうちに・・・^^
  • あとケーキとアイスを頬張るますだくんの映像が流れると『キャー』の歓声の中に『キャハハー』(笑い)が含まれているような気がするのはわたしだけですかw?

■登場〜

  • 白いスーツの肩やら背中がやたらとかっこよく感じた。兄さんver.ほんと好きだわ。
  • weeeekではシゲに背後からめっちゃ絡みついてました^^(@11日)途中からプロレス技みたいになってたけど前半は完全に抱きついてたというか、ええ、それはもういやらしいくらいに^^どさくさに紛れてここぞ!とばかりに私利私欲に走るのやめてください><><ってなったおw
  • 11日の挨拶は何を言っても『まっすー』って言わせるver.だったけど(しかも、やたらと『着やせ』どうのこうの言うますたん。太ってないから大丈夫だってww)、この直前にぴさまとヒソヒソ話ししてたのがめっちゃ気になったよ。『あのネタしちゃっていいっすか?』的なアレか?(@超エスパー)
  • オーラスの挨拶が単なるモノマネで終わったのにひっくり返りました^^こっちは勝手に感動的なフレーズを期待していたというのに『レインボーブリッヂ封鎖できません><><』てwwwしかもビミョーに似ていた。お得意の「外しの美学」ですね^^楽しそうでよかったです^^(裏でまたマネから注意されてないかな^^)
  • で、てごし様ですよ。ラストまで素晴らしかった。ドームのセンターに1人たたずみ『てごにゃんが〜だいちゅきー!』と叫ばせるてごし様オンステージwww最後なのでわたしも恥ずかしがらずに腹の底から叫ばしていただきましたwてごし様だいちゅきー☆

■why〜前半

  • はち切れんばかりのあのむちむちした黄色い下半身が愛おしすぎる。大分ではチャックが開いてた事故もあったけど、最後までお疲れ様でした。
  • 12日も手玉を落としていた(しかも「あちゃー」顔してた)へなちょこハスラーっぷりがかわいかった☆最後の最後までますだくんらしくてよいと思いますw
  • バンビナの振り付けと、てごし様ソロ(特に間奏の時)の照明がとにかく良かった。これプラスますたんソロについてはもうあれこれ言わずに「さっさとDVDでじっくり見せな!」って話。あーリピりたい。バンビナはスローでリピりたい(BAKA)。
  • 余談なのですけど、テレビ誌で「セイハロはセクシーなダンス」とか書かれていて、「ちょ、テケトーなこと書いてからにwwwあれのどこがセクシーなのか?」と思いましたよ。
  • 11日だったか、パーリータイムの間奏でしゃがんだ後、全身ピーンと伸ばして花道に横になるますたん。ちょ、美味しそうな寒ブリがいるよwwwwとコーフンしました。見る度にどんどんかっこよくなっていくますだくんはマジ出世魚ですよね。
  • 11日のパーマンが終わって暗転した後、会場に向けてバッと両手を広げてた。初めて見た。フラアゲかと思ったよ。珍しいなーと思ってたら12日もしてた。そのシルエットがかっこよくて、暗い中、悠々とハケていく後ろ姿まで超かっこいい。終わった後までかっこいいとか反則。「かっこいい」何回言わせる気か。早くまたパーマンに会いたい。
  • IZANAIでシゲが暗転の中しゃがんで移動してるのがかわいかったwそそ、この衣装の素材がパイル地って教えてもらって生地坦またコーフンwじっくり見てみたい一品。

■MC以降〜後半

  • アイアイでクレーンに乗って手を振るてごし様もめっちゃかわいかった☆遠くからますたんが見ていても全く気付かないてごし様wwまさかオーラスで女子高生コスするとは、この時は夢にも思いませんでした。
  • フォエバに関してはもちろんマルチアングル以外の選択肢はない!とJEに圧力をかけつつ、個人的にはちょい下からアングルの映像も欲しい。あの最後の表情を見上げてみたい。ほんとアレってアレでRしていな感じですよね(自重知らず)。いくらこの時のますたんがエロスの塊だからってモザイクかけんじゃねーそ(かけるわきゃない)。
  • TEPPENで「君に気付かれないように」隠れるますたんwトロッコすけすけで丸見えですからwwwほんと面白いひとですねw
  • パンツを確認したら至ってフツーだったので拍子抜けしました。だってオーラスだから元日のアカデミックな一品を超えるとんでもない柄パンだと思うじゃない・・・。さすがますだくん、外してくるよねー・・・。
  • そんなこんなでムラムラが始まるとドーム中に悲鳴が。ワンレンのカツラ+ブレザーの制服+紺のハイソックスで女子高生コスしたてごし様が!!!11しかも胸が膨らんでるよ!!!11Cカップくらいは余裕であった感じ。しかも両腕で谷間を寄せて強調してるううううwwwwww
  • クネクネ踊るてごし様wwwwwwwwwww華奢なシルエットも手伝って超かわいいいいいい☆惚れちゃうくらいかわいい☆最後、こやのほっぺにキッスしてました^^^^てごし様ってほんと最高だな☆
  • ノレノレの様子がおかしくて爆笑wwしかもやり終えた後なぜかうなだれるますだくん。ECでもトロッコの上から縛って投げたタオルがぽとりと誰もいないところに落ちてうなだれてたwww

■EC

  • ロッコにまた女子高生が登場wwwwwwwwwカツラなしだったのでリアルにボーイッシュな女子高生にしか見えない><><
  • そのキャワな女子高生が兄さんにしなだれかかってましたorz。兄さんも肩を抱いたりして・・・兄さんの胸元に寄り添うJKのてごし様orz。なんか見てはいけないモノを見ている気すらしました・・・しかと見たけど。
  • しかもスカートがめっちゃ短いwwww裾を押さえながらヒラヒラ走り回るてごし様wwwwwwwもう、だいちゅきーwwwwwwwwwこれ絶対DVDに入れないといけないよ!そそ、最後、こや(だったかな?)に頭をしばかれてましたww
  • ロッコ上で前屈みになる兄さんをカメラが下から撮っていたので、兄さんの魅惑のダイTの中身がばっちり見えたよ・・・orz。生腹生黒ベルトorz。
  • 6人の寄せ書きサインを天井席のひとにプレゼント(しかもてごし様のキッス付きw)ということで、それを用意してる映像が流れたのだけど、この時のますだくんが黒い半袖Tシャツ姿で驚きました。京セラかなり寒かったよ^^ボトムスはベージュ?カーキ?色でいたってフッツー。みんなフツーの格好で逆にコーフンしました。

・・・・・・・・・・・・・
コン(あ、パーリーか)ってやっぱり格別ですね。ほんと目がたくさん欲しかった。みんな見たかった。MCではてごますとして謝るてごし様とか、シゲに『ちっさw!』とか嬉しそうにわるーい顔して言い放つますたんとかwますたんを優しくフォローする亮たむにとってもほっこりした。わたし、今回のパーリー(特にMC)でメンのこと一段と好きになったよ。みんな愛おしいからまとめて来い!な感じ。だからこのパッションはぜひ書き残しておきたい。てか、超ボリュームのあるMC集がDVDに付けばいいんだよね☆>JE。