まだまだパーリーできます@大阪 【MC編・その1】

こんにちま。見事にガラガラ声だけど元気です。やっぱりアミノ酸だね☆あ、16茶も好きだよ☆(16茶に気を遣うますだくん風に)パンフの真ん中に挟まれてる白黒ショットが自然な感じでめっちゃ好きなのですけど、大阪MCもいい雰囲気で、とっても面白かった☆絡み合うオモシロキャラ達wwいつものことながら時系列とか全然覚えてないので(ほんと残念orz)自分的ツボですみませんです。
■MCの前にJKコスのてごし様の件で追記

  • ムラで登場した時はシャツのボタンを開けて谷間を強調していたのだけど(そんな記憶が)、ECで兄さんにしなだれかかった時はきちんと前を留めて赤いリボンまでしていたのが個人的にツボでした。小悪魔ver.と清楚ver.を使い分けるてごし様wwさすがだな。
  • カツラなしのほうがリアルにかわいかった気がする。スタッフさんの中にも『てごしスゲーな・・・』と驚きつつも軽く惚れちゃったひとが出たんじゃないかとすら思ったくらいのクオリティで完敗。あとあのスカート丈ではアリーナ席からはパンツが丸見えだったのではないかと^^スタンドの民は心配でした。

■そいえばも1個(さっさとMCに入んなさいよ、アータ)

  • ECでぴーこやがダイTを脱いでたのだけど、それを見たますたん(@11日)が花道をバクステに向かって走りながらダイTの裾に手をかけて下にひっぱり始めたので『ちょ!!!脱ぐんじゃね?!!11』と内心慌てたら、すんごい伸ばして→結局デニムに全部きっちりインしてました。なんじゃそりゃwwwみっひーちゃんに『きっちりインしてたら笑うわーw』って書いた数日後、その通りのことしてたからワロタ。下半身は見せ見せのイケイケなのに上半身は死守ですかソーデスカ。ほんとその基準がわかんないわー。

・・・・・・・・・・・・・・・
■いつでもどこでも『愛し合っていこうゼ』推しのてごし様(@11日)

  • パーリーの挨拶のみならず、ドル誌での新年の挨拶まで『愛し合っていこうぜ』だったり、愛し合っていこうゼの「ゼ」がいつも片仮名だったり、色んなことが気になって仕方ないメンw『どういうこと?どういうこと?』ワイワイ聞かれても、全く憶する様子のないてごし様wwますたんは『ありがとう的な?(意味合いで使ってんの?)』と解釈してる風だったけど、「ありがとう=愛し合おう」ってなんかすごいですよねww
  • それに対して『目と目が合って手を振り合えば、もうそれで愛し合ってることになる』・『投げキッスし合うのは愛し合うの最上級』と言い切ったり、『(オレのことが)「6番目に好き」でも全然かまわない』超ポジティブ発言にうっとりしました。強いよ、てごし様。大好き。
  • whyのスタンバイしながらてごし様の挨拶を聞いているシゲます&スタッフさんも『ダイチュキー☆』コール&投げキッスの応酬に『スゲーな・・・w』と感心しているそうで。投げキッスの強要に、ますたん曰く、『(キッスを飛ばす)ペンラの動きが戸惑ってた』とwよく見てんねーww確かに戸惑いました^^
  • ぴさま曰く『どのGにもいない』キャラ。『ちゅきー☆』とか、こーきじゃ絶対ありえないとw(突然登場するこーきたん人気者ww)『鉄パイプで投げキッスしそうだwww』と盛り上がるメンwそれはないwwww

■こーきといえば

  • メールも電話もしたことないのに、久しぶりに会うと『オレ、アドレス変わったんだー!』と言いながらものすごい勢いで赤外線をちらつかせながらますたんに近づいてくるこーきたんww(の様子をマネするますたんw)
  • ぴさまのドラマを見て意味不明のメールを送ってきたこーきたんwwてごし様も『来たー☆』だそうで。Bボーイ繋がりってことでますたんにも送ってあげてください、こーきたん・・・w

■かつん繋がりで

  • ますたん曰く、主役だけど(たぶんプレッシャーになるから)あんま考えないようにしてるゆちw(とてもゆちらしいエピ)ゆるくて、お弁当も食べたり食べなかったりするゆちwwww(よくわからない^^)とてもますだくん視点のゆちエピですね。
  • クリスマスも年末年始もゆちと。男だらけだった、と。そういえばカウコンでも2人仲良く肩を組んで去っていきましたよね・・・

■シゲが大好きなますだくん

  • シゲはクイズの解答が出てくるのが早いという話になって、テレビでウィンナーを使った問題が出たことを話し始めるますたん。『普通、ウィンナーで作るっていったらたこさんとか〜』たこさんwwww
  • 『ウィンナーとブロッコリーと爪楊枝で、さて、何ができるでしょうか?』→『何でもできる!』と答えるメン(まあねwww)それを横目にシゲは「羊だ!」と即答したそうで。この時のかっこいいシゲを超渋いver.でモノマネするますたんwww
  • 「ウィンナー+ブロッコリー=羊」と即答するシゲ(の頭の回転のよさとか)が相当かっこよかったんですよね。わかります。ほんと好きだね^^あからさまでわかりやすい。

■いのちゃんも受かったねー☆

  • 大学の話になって、ますたんがまた飴を頬張る→それが見つかる→『今、何食べた?』問いつめられて→『いいから〜大学の話してよぉ〜』この時の甘えた言い方がめっちゃかわいかったorz。『口の中がパサパサになるから』とか言ってた。かわいい言い訳なので許しますw
  • そのことについて『相方としてどーなの?』と聞かれたてごし様曰く、『まっすーにはまっすーのペースがあるから』→ますたんも『俺たちは(無理に合わせない)「行く?行かない?オッケー☆」みたいな感じ』だそうで。てごますって最高ですね。

■ライブが終わって

  • だらだらと帰りの準備をしてたメン。シゲが10分後に出発といってたのに20分後に集合ww『オレが10分猶予を与えているというのに><』っていうところがとってもシゲww
  • 『山下くんとか錦戸くんが言うとみんな早いのにね^^』ちょ、ますたんヒドス^^『移動車2台あるんだから、先に帰ってればよかったのに』こやも追い打ちヒドスwww『オレはみんなと一緒に帰りたかったんだよー><><』嘆くシゲが愛おしい><><ちょ、みんなシゲにヒドスですよ><><
  • のんびり食べちゃって『シゲ、ごめんね、もうちょっとだから・・・』謝るぴさまキャワいよー><><

■何繋がりは忘れたけど

  • ますたんが『なんか楽しい話しよ☆』とか言ったのかな?(ここかは忘れたけど)『元気繋がりなんだけど〜』とか言ってジュースの話に。何が「元気繋がり」なのかみんなわかってなかったけどまあいいやって感じで^^^^(とてもますだくん)
  • 本番前にアミノ酸を補給したかったますたん。150円だけ握りしめて自販機へ。アミノ酸のジュースのボタンを押す→なぜか16茶が出てくる。???『押し間違えたのかな?』と思ったますたん。己のミスかとまず思うところが超ますだくんw
  • その16茶をスタッフさんにあげて150円貰い、またチャレンジするますだくん。メンから『150円貰ったのかよ!ジュースくらいあげろよ!』とちっせー男疑惑をかけられるww
  • 『ちが!本番前で150円しか持ってなかったの><><』疑惑を必死で否定するますたんwwお茶よりアミノ酸って気分だったんですよね><><
  • 次にトライしたら今度は無事アミノ酸ドリンクが出てきて飲めました。ちゃんちゃん。みたいな話wwwオチがないorz。

・・・・・・・・・・・・・・
アミノ酸アミノ酸連呼してたますたん。12日も。どんだけアミノ酸好きなのwwしかも翌日のMCではパーマンを支えてくれる筋肉っぽいひとたちの分も入れて5本買おうとしたら、また交互に16茶が出てきて、結局9本中4本が16茶という結果に。でも『16茶も好きですけどね』と16茶もフォローするところがプロっぽかったですw☆【その2】に続く。