Love you only one☆

こんばんま。紙媒体が豊作de大漁。海の幸、山の幸ですね。どんぶらこどんぶらこ。雑誌に載ってるどの豊きゅんもかっこいいんだー。で、動画はもっとかっこいいんだー。たぶん。早く動けー動けー(@雑誌を見ながら)。あ、病んでないですよ★ご心配なく。豊きゅんにときめきすぎてちょっと(じゃないが)おかしな感じだけど、これも全部あの素敵な兄さんのせいですよね★
■ジョン

  • 子犬を抱っこして「むつごろうさんみたいに」www喜ぶゆち>だってそう書いてあるんだもん(監督の指示らしい)(的確な指示だな)。その横でポーズを決めてる豊きゅんテライッケメン!
  • 「極上スマイル」の文字が「極上マッスル」に見えました。自分どんだけマッスル脳なのorz。
  • フレパの登場シーンっぽい写真も(P26)。オレンジ+メットだお☆てかハーネスwwwwwwいwwりwwまwwすwwかww?あ、フル装備でってこと?そかそか、なるほど。すみませんでした。とんだ羞恥プレイかとおもた。
  • 4人並ぶとますたんがちんまりして見えてかわいいwわたし全然好きだよ。フォローじゃないよ★

・・・・・・・・・・・
ますまる@新春メッセージは2人とも爽やかだなー。清々しい。昭和な雰囲気。緑茶でうがいってのがますだくんらしいエピですね。てか、なんすか?そのめでたい柄のセーターはwwwなのに似合ってしまう謎w

「みとこーもんのゆみかおるさん的シーン」とか自分で言っちゃうますだくんwwwわたし真面目に見ようと思っているのに^^そういう味付け(スパイス)なの?wそれならそういう風に見るけども。間違いなく一撃必殺のヌードだな。たぶん。
■ぴあにもナイスフォトがたくさん

  • 暑くて扇がれてる。いい写真ですね。みにーちゃんのぴんくのうちわで、ってのがかわいいwわたしも扇ぎてええええええw
  • あのぎらぎらしたオレンジ着た写真(ちっこい)があるのだけど、ちょ、これ、ドラマが楽しみすぎやしませんか。ますだくんが真剣だよ。みんなも真剣。真剣なドラマだ。あーわくわくする。

・・・・・・・・・・・

  • フレパはピンクのつなぎとなwwwwwなんでその色?なぜかギャハッwwwwwwてなるおw&これで動くんですよね?飛んだりなんかして?ちょwwwwwwww色だけで笑えそうなのだけどww
  • しかも「(某ゲームで)増田は一人暴走気味に」ですって・・・???ますだくんが暴走?・・・やだっ!ちょっと!なんだか知らないけど無鉄砲な暴走野郎ですか!?ちょおおおおお楽しみなんだけど!
  • 獲物を狙うような眼してたらわたし的に最高だな。ますだのハンターeye見たいよ。ぜひ!我を忘れて頑張って欲しい!(こんなとこから意気込んでも、もう撮り終わってるかorz)

・・・・・・・・・・・
Gyaoもよかった。ただでさえ重装備&寒い中でのドラマ撮影は大変そうなのに、合間にパーリーもあって、疲れてるだろうけど表ではニコニコ頑張ってくれているのだと思うと頭が下がります。大変なお仕事だ。だけどますたんが心身共に充実してそうなのがいい。弱ってても、気力体力満ちあふれてても、どっちの兄さんもLOVEだわ☆2009年どこに行こうがわたしは兄さん坦だよ。至って正気です。そいでは☆