パーリー行ってきたよ@東京ドーム【パフォ編・その2】

元日のますだくん超男前@昨日のめざまし。こんにちま。好みすぎてでっかい字にしたくらい超好み。かっこいいわー。そしてちょっぴりかわいくもある。奇跡の配合ですよね。そそ、今回のパーリーDVD撮りっていつなんですかね。元日に撮ってないのかな?てごし様も超かわいかったし☆女子より女子wwわたし、ヘアに関しても造詣がない(何にもちっとも造詣がない)のでよくわからないのだけど、あれはなんていうアレンジなの?ピンもいっぱい使ってそうですよねw(こやが震えながら取ってあげたピンwww@web)
■Share
これがとってもいい曲で、31日は恥ずかしながら号泣しました。えぐえぐなった。自分で自分に驚いた。すごくいいパーリーだし、今回は構成もグッズもみんなでたくさん話し合って作ったっていうのがとってもよく伝わってきてたから、あのタイミングで披露されて、わたしの中にふつふつと溜まってた感動がオーバーフローした感じ。おかげで顔がむくみました^^
■銀ラプ

  • あってよかった。これがセトリから消える意味がわかんないから★

■アイアイ〜フォエバ

  • アイアイはBブロの両サイドにあるリフター(ます@上手、てご@下手)で。これが完全にはしご車wwwうぃーんと伸びる先にカゴがついてて、それに乗ったまま360°回ります。
  • 元日はますたんが乗るはしご車(ちが)の真横にいたので、回ってくるガテンの兄さんを真下から拝む格好に。とてもレアなアングルでますだくんを拝みながら『手塚隊員、助けてー』小声で救助を求めるひとたちw
  • 縮んでいく時、ガクンッって衝撃の度に揺れるカゴ。見ててコアイ。なのにますだくんは爽やかな笑顔。すごいっす。
  • スノエクはもう余裕のパフォって感じ。Amazing kissの時、なぜますだくんは手先をくるんってさせるんですか?キッスを飛ばしてるの?手慣れた感じ?やるな。
  • 問題はフォエバ。30日は真っ暗で、暗転どころか全く見えなかったと聞いてたので「オワタorz」と思っていたら、31日はうっすらライトアップされてました。誰か知らんけどよくやった。
  • ここの「暗闇で踊るますだ」が見れないとか意味ワカンナイ。自分的にクライマックスともいえる部分だから。
  • で、事件は元日に起こりました。Bブロ上手から準備万端目を懲らしていた。曲が始まると・・・
  • ???・・・・・・・・・なんか動きがorz。これまでも動きがでっかいなーとは思っていたけど、最初のカウント・特にあの「トルソーがうねる」動き?頭の先から足元まで何かが流れてく感じがとてつもないver.になってて失神するかと。激しいよ。どーしたのorz(とってもいいと思います)。
  • あとスタンドマイクってのがこれまたイケナイと思う(素晴らしいという意味で)。あれにすがりつくように歌うの反則じゃねーのが!?わなわなして思わず訛った(わたしが)。
  • 曲中でどんどん激しくなっていくますだ氏のパフォ。恍惚としてて、途中でどっか行っちゃうんじゃないかとおもた(ますだくんが)。
  • 歌い終えたあの最後の顔とか顔とか顔と(ryほんとどーしろとorz。アレは完全にアのアレのアレですよね(何)。なるほど。すげーな

・・・・・・・・・・・
以上がフォエバで目撃した最大級に大変な事態。はい、すみませんでした。
■求愛ダンス

  • 元日フォエバ以降の記憶がちょとないのですけど、いつの間にかTEPPENになってて、ますだくんがどうやって外周の下手側に移動したのかもわからないという有様デス。
  • でもって、元日にまた現れました、例の求愛ダンス兄さんw遙か向こうで激しいwwww遠目でも背中でも激しい求愛っぷり(下手スタンドの民に向けて)。1回下までしゃがんだからねwそこから1人でTEPPEN目指してました。TEPPENとれるような気がしたよ。

■ムラリスト

  • wwwwwwwwwww愉快すぐる。

■MOLA

  • ダンスが超かっこいい。バクステがclub。毎回投げられる花束とサングラスの行方が気になりましたw
  • 高速移動も出ました。スター。センステにぴさまを降ろして戻ってくるトロッコを華麗に飛び越えてくじゅにあのみなさんが陸上競技みたいw

■フリフリの衣装

  • チェンジザワーも激しいwwますだくんの踊りっぷりがいかほどか、あのフリフリの裾のひらめき具合で判断しています。とてもよいひらめきっぷりでした。
  • のれのれ@ビチエンがHENTAIちっくになってたwwwww@元日。おかしな様子でこやに迫っていくますたん^^そういうのもできるんですね^^いろいろ持ってるんですね^^
  • 30日はスターダストもあったとか。なぜ消えた?聴きたかったな。すんすん。
  • フラアゲはリフターで、って刷り込みができてたから、センステで歌ってるのが不思議な感じがしました^^でもこの曲で終わる感じ大好き。

■EC(元日はトリプルまで)

  • スマイルメーカーのますたんパート、失礼ながら口パクかとおもた。だって音源と同じクオリティだったから。そのくらい素晴らしい歌いっぷり。CDで聴いても驚いたのに生であれだけ歌えるのすごいよ。ボイトレとかやってるのかなあ。そういうこと言わないけどね。
  • で、ECといえばダイTですよね。ナイスマッスル。今回Vネックってのがさらによい。ますだくんは1年中Tシャツでもいいかも。ナイスTシャツの王様だね。
  • ECで出てきた時、ベルトの前がなぜか外れたままで(時間が足りなかったの?)、『ちょ、色んなモノを提供してくれるな・・・』と遠い目になりました。途中で留めてたけど。客の前でw
  • 御パンツについては31日は割とフツーだったのだけど、元日はすごかったですね。超がつくほど超ド派手。一瞬ヒョウ柄!?とおもたのだけど、よーく見てみると違うの。アニマルではないけど、なんだかもよくわからない。幾何学というか、表現のしようがない、とてもアカデミックな柄でした。どこの何パン?

・・・・・・・・・・・
挨拶のためにメンステに戻る時、真ん中の花道でてごし様と合流→てごし様がますたんの肩に手を!!→そしたらますたんも腰に手をまわしたよ!!→てごますで二人三脚wwww片や「パーリーヘアの女子」と、片や「セットを決めた黒髪短髪の兄さん」が肩を組んで小走り・日常では遭遇しないであろう・とってもメルヘンなものを見たというのに、目の覚めるようなアカデミックな柄パン丸出しで花道を駆けていくますだくんwwwwほとんどデニムがずり落ちて、必死に掴んでいた。挨拶では例の「素肌に黒ベルト」もチラ見せ。最後の最後に数々の素敵な想ひ出ありがとう。2009年もほんと下半身に関しては無防備ですよね。

トリプルEC終えてハケてく時、ステージで取り残された(〆の挨拶を任されてしまった)ぴさまをサポートしようとピョコっと上半身だけ出てきたのがミーアキャットみたいでかわいかったwでも結局、上手いこと〆られなくてこやに助けを求めるあたり、相変わらず今年もとてもますだくんだなあと思いましたwおわり☆