はいほーはいほー

はいほーはいほーということでこんにちま。昨日の少くら、ますたん素敵なお召し物でしたね☆前はペーターみたいな格好してたけど*1今回は登山?というかハイキング?てか、何コンセプトorz。キングはキングでもハイキング。それもおじいちゃんみたいな色遣いだよwてごし様の外ハネきゃわ☆衣装面ではお互いが全く融合しない・我が道を行くてごますですけども、歌えば素敵ハーモニー。ほんと奇跡のデュオですね。
■キッス
これまたメルヘンでスウィートな植草くんと京本くん☆登場早々、植草くんを背後から抱きしめるますたんとがっちりホールドされる植草くんwその後も腰にまわした手がミョーにエロい^^

  • 歌の間も京本くんと適度な距離を保つてごし様と、相変わらず植草くんに過度に密着するますたん。隣を気にしながら歌う姿がたかひさおにいさんだおwwwwwwでもなぜそんなにスキンシップを?w(しかも一方的)
  • くっつきすぎて(音程をとる)左手の動きを制限されるますたん。いつもよりパタパタしないのは隣にいる植草くんへの配慮かしら?バシバシあたっても困るものね。
  • アウトロで植草くんにピースの強要wwwwいや、「一緒にやろうね☆」みたいなことだと思うけど^^植草くん、なにかとごめんねw(なぜわたしが)

■座りトーク

  • 山登り風衣装を突っ込まれて『えっ?登山で(どうのこうの〜)』よくわからない小芝居するも、『(まーまー座って)』みたくゆちに促されて座らされるますたんwハイカー落ち着いて。
  • 『てごますでーす☆』(@紹介)で立ち上がるも一瞬、画面の上に顔がはみ出す(首から下しか映ってない)てごます。どんなゲストw
  • こやてごますゆち4人で並ぶと1人一際たくましいハイカーw
  • 衣装のシャツが小学校の制服みたいな丸襟のゆち&その隣のハイカー・・・この2人でレスキュー隊員なのがいまだに信じられない。でも期待ではち切れそうでございますよ。
  • 「中丸君にありがとうは?」の問いに『なんすかねー・・・』どさくさにまぎれて顔を近づける&至近距離からめっちゃガン見してるwww一瞬ゆちを舐めるような目つきだったの見逃さないんだからー><(ますまる妬き)(おやきみたい)

『中丸君(この前プレゼントにあげたの)着てくれてなかった。今日会うから着てくるかなーって思ってたのに・・・』的しょんぼりコメントをするますだ。彼女か。いや、彼氏か。どっちにしてもすごい執着wwwwしかも「ありがとう」と全然関係ない話だし^^ゆちに向けてのありがとう話のはずなのに自分で「ありがとう」て言っちゃったゆち。困惑するゆち。ごめんねえ。ゆちが「レスキュー!」て言いたかったよねえ。「話が身内すぎてみんなわかんない」には「きーーーーー!」てなったけど(なんの「きー!」かは不明)。
■その他
ハピバの時、楽曲に全く関係ない動きではしゃぐマリオ*2に困惑していると思われるじゅにあのみなさん^^(@想像)。ありがとうのうたでは熱唱のあまり、カメラで抜かれてても表情が見えないw(心を込めて歌ってた)。振ってきた羽根をすんごい顔でふうぅぅぅぅぅ!したのには驚いた。まだ映ってますからwwwばっちりと。
時間的にはちょびっとでしたけども、とってもキャワなてごます・ますまるでした☆こやが女子だったなーw☆最後に、いつもこんなわーるどわいどうぇぶの片隅にお越し下さいまして、お星様までありがとうございます☆バトンも頂いたので張り切って答えたいとおもいます☆

*1:にうすで「美しすぎて〜」を披露した回。

*2:ますたん。