愛してるんだけどバトン!

おはようございま。Today is てごし様ハピバでございますよ☆亮たむハピバやますまる入所10周年、セブンイレブンの日もあって、11月はおめでとうがいっぱいですね☆朝一のつゆには驚いたwそれについては明日書くとして*1、今日は素敵ダイアラのえりこさん(id:eri915co)ホシイチさん(id:hoshi_ichi)から頂いたバトンです☆うほうほ☆ますたんで答えますHere we go!
■初めて出会った場所は?
おとこますだに出会ったのは05-06カウコン@テレビで視聴。それまでは「ニコニコしてていいダンスするなー」くらいのテンションだったのだけど、黒シャツ&黒スーツで見切れギリギリのところでアンダルシアのスタンバイをしてた、あの真顔で横向きにうつむいた待ち姿にやられた。この時が「おとこますだ」に出会った瞬間だったと思う。真顔のますだに出会ってしまった05-06の年越しでした(わかったから)。
おとこますだに気付いてから、よーく見てみるととってもキャワで(若干失礼な言い回し)、長い間わたしの目は節穴だったわたしのバカヤローとこれまでを反省。基本、思い込んだら激しいので「これは実物を見なくては!どんだけ男前か!」と思い、1年待って意気込んで行った復活コン@大阪城ホール。生ますだの第一印象は「意外とみっきーまうすみたいw」要するにファンサの動きが夢の国の住人みたいだった。
■どこに萌を感じる?
雄ますだ。おとこっぽい瞬間。なのに持久力がないとか大変萌えますよね大変萌えますよね(誰に聞いてるのか)(2回も)。
■M?それともS?どっちでいて欲しい?
隠れS。肝心な時S(いつ)。ちなみにわたしもSなので、ぶつかりあいですね激しいですね(いらんカミングアウト)。もしMなら「屈しないM」でいて欲しい。
■どんな仕草が萌?
ガンガン踊るますだの全て。指先まで。余韻まで。全部。考えただけであー沸騰。
■好きなところは?
プロの仕事っぷり&意外と自分に対して客観的なところ&意味がわからないところ。沢山あって書ききれないけど、とにかくちゃんと「仕事」をしてくれているその自覚と姿勢かな。
■嫌いなところは?
ない。ないけど、しいて言うならシゲ・ゆち・古川さんに仕事を忘れてデレデレしてるますだしっかりして!w
■望んでいることは?
心も身体も健やかでいてほしい。生まれたての子どもに向けてのメッセージみたいだけど^^何事も健康第一☆
■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
じゃにーさん。たまにはますだのことも褒めてあげて下さい><あと「ユー」って言ってあげて下さい><涙がでるお。なぜますたんだけ「お前」呼びなのか。ヒドイw
■この子を描くときに特に主張して描く所は?
ほっぺから顎にかけての素敵な輪郭と唇と人中のライン。
■家族にするなら?
弟かなあ・・・てか、ますたんそっちのけで、わたしが奇跡の増田ファミリーの子どもになりたい。N子ママとハピバスシリーズを買いに行って、例のコースターに改めて驚いてみたり(『丸すぎよねえ』とか)(コースターの形の話ではない)、Jパパとおでんのフタの形状をした謎の器具でふくらはぎ伸ばしてみたり、S子お姉ちゃんと一緒になって弟が買ってきたヨーグルトとかアイスを勝手に食べたりしてみたい。
■学ランとブレザーどっちを着てほしい?
それは何プレイですか?個人的には和装希望。ますだの殺陣とかチョーしびれそう。冷たい目でとどめを刺すますだ様は最高なんじゃないかと。でも斬られちゃやぁだぁ><(質問にかんけーない話すまそ^^)
■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
きちんとしててくれれば何でもよいです。渋谷で山登りとかオドロイタヨネ^^(なぜかカタコト)
■結婚したい?
…ドデスカネー…好キナンデスケドネー…(まだカタコト)なにかとリアルなので生活は共にしなくてよいです。HIGEは見たいがwたまに会うくらいで丁度いいんじゃないかな^^(myスィートハートなのにこの扱い)
■最後に愛をどうぞ!
好きすぎて破裂しそうです(はいはい)。それはいいとして、いつも頑張ってるなーと思うし、「プロに期待してる!」とか「頑張って!」とかこれまでも散々言うてきたので、ここは「ユーなら大丈夫だよ」と言ってあげたい。ユー大事。冗談抜きに、ますだのパフォーマンスはもち、演技に関しても不安は一切ない。ヘッドは心配だけど^^ますだのクオリティにZOKKON・LOVE☆
−−−−
えりこさん、ホシイチさん、バトン回してくださってありがとうございました☆みなさんお忙しそうだったりかなり回ってたりするみたいなのでSTOPさせていただきます。改めて1問1問考えてみるとかなりますだに対する思想が偏ってるなと自分で恥ずかしくなりましたけどもwこれからもネットの片隅でますだへのpassionをつらつらと書き記していきたいと思いますので、今後とも生暖かい目で宜しくお願いいたします(謝謝)。

*1:今日は夜ミーティング@何時だと思ってんだおorz