せくしーなの きゅーとなの どっちが好きなの?

こんにちま。毎日ますまるdeレスキューのこと考えただけでAHOみたいに楽しいわたしがいます。ますまる@ちゅーぼーでは、ぎこちなく、且つ、無駄に慌てふためきながら切ったり炒めたり、熱々のフライパンに薫り付けのブランデーを怖々投入するも引火→非常事態にのけぞって驚く「ぐりとぐら*1みたいな「ますとまる」ですよね。きっと。あー楽しい。なんとしても見たいなー。ちゅーぼーに2人ゲストはないかな?残念しょんぼりしょぼぼんですけども、夢だけで生きていけそう。で、予告はいつから狙えばいいですか?予告楽しみ。予告で灰になる予感。
おあげも見ました☆油揚げを得意げにつまむますたんwww相変わらずすごいパンツですねorz。ひっぺがしてちゃんとしたの履かせたいけど、ま、いっか。いつか見慣れる予定(相当見たのだけどねorz)。チラチラ見える紅/白の靴下がかわいいwけど、まさか紅/白狙いの密かなアピールだったりして(んなわきゃないか)。
■『俺がずっとそばにいるよ』
ひっくり返った。ますだの素敵voice男前。目つぶって聞いた(なぜ)。渾身の決め台詞。なのに最後は「言ってやった」的半笑いwでもほんとにいい声だった。声優の仕事もこないかなー。密かに熱望。隠れ声フェチのひとって多いとおもうし、あの声の存在に早く気付いて>業界のひと。
■曲紹介
『蕎麦だけに「そば」にいるよ』はどーなのorz。ちょ・・・ま、ますだが寒いんじゃないよ><誰が言っても寒くなっちゃうから><わたしが自分で自分を励まさなきゃいけないってどんなじたんorz。
■歌披露
テツヤの歌い方に夢中☆もうそればっかり気になったwだってずーみんでバード*2が『海/援隊だw!』とか言うから><1人テイストの違うパフォーマンスのテツヤ。その隣のひと=ますたんも案外激しい。並んで激しい。テツヤ・ます・ヒロシ・ヒカル・かざぽん並びで左に行くほど激しい。オモシロイw&いい曲ですね☆
■PV
見上げてうっとりするますたんの表情がめっちゃメルヘンwwwお得意のニッコリ具合でございます。ダンスシーンでは、みんながくるっと回る中、テツヤだけがぎこちないw。ホワイトパワーの時のすんごいおとこらしい腕披露も一瞬あったし、これ欲しいな。そそ、「つ〜ゆ〜君に届け〜つ〜ゆ〜君におーくーるー」はどこへ行ったんですか?配信ないのかしら?あれ好きだったから全部入れてミニアルバムにすればいいんじゃないかな?そいで、まるちゃんエンターテインメント(略してME)からリリースすればいいんじゃないかな?もちPVも付けるんだお。MEは出来る子だから大丈夫だおね☆(@圧力)

*1:ぐりとぐらがのけぞって驚くかどうかは不明

*2:羽鳥さん