本当の君を知りたいの きらきらで目が眩むけど

こんばんま。いきなりですけども、テレビ誌 自 重 し て (@でっかい太字)。HELENは予告を見る前に灰になりました・・・。
もうね、ハーネスは い い ん で す よ (ほんとか)。色んな意味ですんごい機能的な形状してるのは充分理解したし、わたしなりにうっすらしっかり見たのでいいとして(意味わからん)、問題はあの写真のアングル。ジョンのでかでかとした大股開きには言葉を失いました。しっかりしてわたし。気を確かに。清純派に何すんの><テレビ誌見てこんなに挙動不審になったの初めてかも。たぎったし、みなぎった@嬉々。
次に釘付けになったのは壁を降りんとする時のあのますだの「どっしり感」。ロープを握りしめた手が男らしい。敬礼してる全身のショット@ガイドがキャワかっこよくてお腹いっぱい助けて手塚隊員(早)。
テキストも聞き捨てならん感じでしたねー。

先行・増田の降下を見た指導隊員は「上手だね!」と感心。

この評価は想定の範囲内

一方、後攻・中丸は下を見下ろして「うわー、こわっ!」

これも想像の範囲内。ゆうくん頑張ってw@どさくさ。問題は次、

(こわっ!と)ためらいながらも、増田のエールを受けて見事クリア。

ふぅーーーーん・・・そうですか。どんなエールか知らんけども、こうやって励まし合いながら2人は頑張ってるんですね。 な る ほ ど*1 。
テレステでは肩組んでる*・゜゚・*:.。..。.:*・てか、ゆち細!wそそ、ゆちといえば「ヘアーについて赤裸々に語ってきた」そうで@web。なんの話wwwwww(髪の毛の話)。この調子だと、たぶんドラマでも黒髪にするくらいで大きな変化はなさそう。てか、あったら驚くおorz。
そんなこんなでヘアーの話になったので、最後に、私事で大変恐縮なのですが、週末のパーリー@北海道のお席がですね、なんと毛ブロ@バクステ3階。とはいっても平仮名の「け」。漢字のわっきゃないんですけども、よりによって「け」。なぜに「け」?毛(見え放題か)wwwwwwてなったお。どんなブロックorz。わたしに「黙って毛ブロで見てろ」てことですか?>もういいから。豊ヘアーが気になって仕方ないですけども、とりま、毛ブロから毛に夢中になりすぎて転がり落ちないよう気をつけまーす(アンタが一番自重して)。

*1:何に「なるほど」なのかは不明。