わがままバディ

こんにちま。ますまる露出に向けてついに[ゆちカテ]も作りました。Yuchi英語にするとおしゃれwほんと、ゆち舞グッズのエコbag買えばよかった・・・(おしゃれだったの@まだ後悔)。ますまるについては、わたしが目にする範囲で「ます」から「まる」への極太ベクトル&ますのLOVEが意外にもウエットで(プレゼントした服を着てこなかったうんぬんetc)、ドライ&リアクション薄なゆちとの対比が面白い。観察しがいのあるますまる。
そそ、コウさんのとこで知ったのですけど*1、初回は2時間だそうで。それ、
ど ん な 荒 行 orz
予告でももたない予感なのに、初っぱなから2時間も?耐えられないと思う。テレビ誌ですら「チラチラ見る→挙動不審になる」の繰り返しなのに(そろそろ慣れて)(慣れる気がしない)(慣れる気配もない)。番宣もろもろ始まるまでにわたしも毎日腹筋500回ですね(できる気もしない)。
このドラマの話が決まったときにナイスバデー坦さん界隈ではますたんがレスキュー隊員役をやることについて誰も心配してなかったのが個人的に面白かったwむしろますたんのわがままバディがゴールデンタイムに露わになるんじゃないかということのほうに挙動不審気味。わたしも同じ。何かと心配させるじゃにーずのわがままバディ☆(単純に、このフレーズが気に入ったので連呼したいだけ)
北海道にはテレビ誌持参で行こうかと。テレビ欄がさっぱり何の役にもたってないけどwそのくらいオレンジのひとに夢中。昨日は大股開きにどうリアクションしたら正解なのか自分でもわからなかったのですけど(戸惑いというかなんというか)(要するに驚いたw)、あの敬礼姿はなんの迷いもなく大好き。女の子みたいなますだ。なのに訓練姿は男前。永遠にこのループ。あー早くドラマ始まんないかなー☆というわけで短いですけども今日はこの辺で。ばいにゃん☆(誰)

*1:コウさん、いつもありがとうございます☆