卵が先か 鶏が先か

こんにちま。いきなりですけどもcolorクオリティ高す。こんないい仕事するのに毎度のことながら全く商売気がないJEったらMAJI職人☆良曲揃いなのはもちろん、曲の並びから歌ってるパート割までPerfectに愛せる名盤とかcolor何事。
■ブックレット&ジャケ写

  • 何この躍動感。超おしゃれ。全般的にこやのポーズがイカしてるwww
  • 最近目線を外してくるますたん。自称セクシーな手も入れたりなんかして…これは確信犯だわね。
  • 個人的にはフード被ってるショットが大好き☆なんで被っちゃったの?wてかこんなおしゃれな被り方、某年のカレンダーについてたポストカード以来かも(しかもベロ出し)(ベロ言わないの)。

何か投げてるますだもかっこいい。何投げたらこんなイケメンショットが撮れるのか。スーパーイケメンハンサムな髪型*1も好きすぎる。そろそろ見納めなんですか?ソウデスカ…さようならスーパーイケメンハンサムな髪型。名残惜しいけど。
■スノエク

  • 何時間でも浸れるしAmazing kissそれってなんて素敵フレーズ。ぴさまの上品なRAPが最高すぐる。そそ、聴きながら手が動いて仕方ないのは何症状ですか?

■フォエバ

  • な ん も 言 え ね え …*2。察してください素晴らしすぎる。

■MOLA

  • おしゃれですよね in this clubな感じですよね。何気に超お気に入りなので、歌詞見ずに耳だけでリスニングしてエアーMOLAしてます(なんじゃそりゃ)。

■みんながいる世界を(ry

  • きたよアニソンwwwww勢いがあってドル全開で好き。ニーハイにプリーツのミニスカ履いたかわいこちゃんが歌い踊ってる感じ?ますたんにそんなコスしろって言ってるんじゃないけどパフォが見たい気もするwドルドルしいますだ。

■ムラリスト

  • これはますだくんの胸元に夢中になってるわたしの曲ですよね。わかります。てかムラムラされたあと『太陽のな〜み〜だ〜』とか言われてもwここの流れだけ超違和感w

■Smile Maker

  • これ完全にダークホースでした。(フォエバとフラアゲは別格として)一番好き。こういうメンタルを上げてくれるような強めのエール好きとしてはたまんない歌詞&歌い方。

余談なんですけども、最初ますたんの声がわからなかった自分に軽くショック。マイフレンッの言い方でやっと気が付いたよ。あんな美声だったのに『誰?』とかごめんねorz。まだまだいろんなテク隠し持ってる気がするますだコアイ男と思い知らされた1曲でもあります。
■ハピバ

  • 「幸あれえ〜」のますたんにはいっつも負けた気分になります(女子として)。

最後のFLY AGAINは自問自答の歌詞が沁みる。この雰囲気というか素晴らしさを世間にお知らせしたいのでZEHI!地上波で披露したらいいよね。てか推せる曲が多すぎて一つに絞れない。もうちょと聞き込みたい曲もあるし。てか全部まるっと今のにうすとして好きだな。てごし様が言うてたけどほんと『実力派の挑戦者』っぷりを感じた1枚でした。こんないいアルバム手にできてとても幸せでございます☆
お星様もコメントもいつもありがとうございます☆今日もちょいバタバタ書いて(しかもヒドイ感想。音楽に何の造詣もないのがバレバレ^^)アレなんですけども、落ち着いたらゆっくり素敵ダイアリも回りたいです☆そいでは☆

*1:北海道で自分で言うてた。

*2:某有名金メダリスト風。