見せてくれぃ!見せてくれぃ!深い谷間を見せてくれぃ!

こんばんみ(誰)。昨日仕事帰りにピンキってきました。家人に見つかって『若作り自重』言われたんですけども、違うってorz。がっちりと紐で縛られていたので覗き見ることもできなかったけど、これは買って正解。ピンジャニGJ☆てかピンジャニってどんな略し方www*1
■写真

  • スーツかこいい。手をアピるますたんの爪が長い。なるほど(なにが)。
  • ぴーてごを狙うキャメラ小僧がいますw自分撮りの仕方も女子w
  • サイコロ持って嬉しそう☆何が出るかな?何が出るかな?w

雑誌を持ってる手に夢中。パツパツの太ももにも夢中。ボタン留めたジャケットまでパツパツ。インナーに着た紫のニットのせいかな?パツパツ落ち着いて^^
■クリスマスに会えない時のフォロー

  • 「俺のほうがもっともっと残念がる」新しい作戦ですね。彼女が慰めなきゃいけないくらいって、どんくらい残念がるつもりwでも意外と効果的かも。かわいい策士。

■自宅でホームパーリーを開くとしたら?

  • 闇鍋deデンジャラス空間wwwwwwてごし様何目的デスカw
  • 「俺、実家だけどいい?」話がリアルすぎるますたんw
  • サプライザーwwwwwwww
  • サプライズしたいけど自信がない、notサプライザーなますたん。プレゼントが趣味に合わなかったら言って欲しいとか、なぜそんなに弱いの^^

■勝負服は☆柄のスエット

  • orz『それで何の勝負するの?』byぴさま。ほんとですよね。よくぞ聞いてくださいました。答え聞いても意味がわからなかったけどorz

「てごしが安い男に見える(笑)」は何気にヒドイ^^ドSますだ様ですよねwで、ピンキー女子のみなさん、このテキスト大丈夫でしたか?w特にてごます。わたしは全然大丈夫というか、むしろ面白くて個性がよく出ててとってもよかったと思っているんですが、世間的にはこれでまたいろいろバレた気がするwぴさまも何かとお疲れ様でした^^
そそ、次コラボは誰なんですかね?ドラマもあるし中丸×増田も機会があったらよろしくお願いします(@欲深)。その時、両手グーは自重だよ>ますたん。見れば見るほどかわいい「がっちり組み合うゆち&両手がグーのますたん」@テレビ誌。あの左手は「中丸くんと共演できて嬉しい」のグーで、たぶん右手は「中丸君と密着できて嬉しい」のグーに違いない。グーかわいいグーに嫉妬w

*1:ピンキー側が自ら言ってた。