生粋の自担BAKA

こんばんま。先日のREDカーペットに超ボレロのGジャン姿(しかも素肌にon)した芸人さんが出てましたけども、あんな不思議な格好人生で初めて見たw『にうすで着たら?』って言われてたけど、そんなのうっすら薄目で本気出して見ます。
そそ、Kちゃんにうすでのますだエピもスゴカッタ。バッグの取っ手が立ってないと気が済まないますだくん厳しいwそそそそんなことまで???と思ったけど、彼なりの譲れない部分というか流儀があるんですよねきっと(取っ手にか?)。想像を遙かに超えたエピだけど、どーぞますたんの気が済むまで思う存分取っ手と闘ってください☆そしてその時はぜひ自己完結でお願いします☆
巷で噂のガイドもすたこらさっさと買ってきました。グラビアに1人女子が紛れ込んでたよ。
■2008年、奇跡のショット
全身でこんなフェミニンなポーズとれる男子見たことない。手の組み方もカーデからの指先の出具合も身のよじり具合も足のクロス具合も全部どれをとっても一分の隙もなく女子。表情も眠たそうな赤ちゃんみたい。寝ていいでちゅよー☆って言いたくなる感じ(どんな感じ)。かわいいよベイベー。
てごし様の衣装が一瞬アーガイルに見えた。ネクタイがアーガイルなんですね☆いちいちアーガイルに過剰反応。完全に「アーガイル脳」になってる@わたし。
■手がセクシー発言
ちょ、それはどの手ですか?!あった気もするけど思い出せない^^てか色にちなんで色気について聞きだそうとするガイド強引wわたし的BEST of ますだの手は「ポケットの中で繋がれた手@笑恋」です。見えてないけど。
■ますまる@他のテレビ誌
カラビナを握って超真剣なますまるonメット」&「教官の指さす方を見上げるますまる」なんかもう見る度にますまるですよね。こうやって新しいショットが出る度に買ってしまうんだろうなーと。見上げてるショットなんて「めっちゃ真剣な表情のますたん(目が超真剣www)」と「口がぽかーんと開いてるゆち」この2人、レンジャー隊員は腹筋1日500回のエピを受けて

ます『僕も1日50回はやりたいと・・・』
まる『ゼロ少ねえ!(笑)』

なんか超ますまる。様子が目に浮かぶ。永遠にこんな調子っぽい。
『中丸くんと助け合いプラスにしたい』(@テレライ)熱い想いを語るますたん。ゆちとがっちり組み合ったショットで(ガッツポーズのほうはともかく)なぜか腰に回された手までグーになってるますたん。両手がグー。なんか不思議だけど、ただならぬ意気込みを感じる。気のせいかしら?