こんなん目撃してん@北海道 【本編・その3】

最後までナイスバデーちゃんがいろんな想い出を残してくれた【その3】。
【その2】で言い忘れてました。ゴン太ずり下がるの自重しろし^^
■亮たむソロ
16日2部のみcodeに。
■チェンジザワー
『脱ぎ捨てろ邪魔な殻〜』のとこのますだくんはすごいですね、のけぞりが。あと、最初のダンスでひらめく衣装が好きすぎる件。
■ビチエン
『のーれのーれ』が不思議な回があった。どうしたのますだwwwあと『のれのれ』言ってる口の中がやたらと見えた回があってHENTAIっぽいこと思ったりしてほんとごめんね><
■FLY AGAIN
はい。気を取り直して、FLY AGAIN最高ですよね。これとフォエバはわたしの中で別格。入り込んで歌うますだ。眩しくて見えないよ(ライトに直撃されたのもあるけど)。アウトロが繰り返し流れてEDっていうのもドラマティックでいいと思う。最後の映像までDVDにちゃんと入れてくださいね>JE。ほんとスペシャルサンクス滝様。
■EC

  • 16日2部にシンデレラが加わったのかな?(曖昧)タオル振り回すうんぬんで亮たむの『ブラジャー振り回せばw』発言にますだが大ウケしてて「コラ自重しろし^^」って思った記憶はあるwますだも22歳のふつーの男性なんだなあとほっこりしました☆(どんな感想)
  • メンステの一段高いところでタオル振り回しながらじゅりあなみたいなダンスするこやまぴーがギャルw
  • その下で手に何も持ってないのに(てかタオルを首に巻いてる)ますたんもなんかクネクネ不思議な動き。なんすかそれwwwほんとオモシロイひとですねw
  • 色紙を3階目指して何度も投げるのだけど、結局届かず謝るますだw見てるだけでも楽しいますだの心意気。
  • 次の回では見事届いてシゲに自分の腕をぽんぽんたたいて見せる自慢げますだwそのあと浮かれてるんらるんらwwwバクステがお花畑wwww
  • 色紙の裏にブタの絵とネコの絵を発見。ネコって文字も確認。なぜネコ?w
  • シゲのサインにつの/だ☆ひろみたく☆を落書きしたますたん。
  • じゅにあ紹介でこやから『FIVE先生!』言われるFIVEメンw
  • やっぱり小声でナイスダンス!言うナイスダンス推しのますたん。ステージ上で座ったまま背後からシゲにすり寄っていくのやめてください><
  • オネエ座りで後ろからシゲにくっついて耳元に何か話しかけてるますたん自重。やっぱりねっとり系だと再確認(なんの確認)。

■EC番外編

  • 15日1部weeeekの最後みんなハケてく中ぴさまとしゃかりきダンシング(毎回やってた)→すってんころりん!ええええええ?!
  • 完全にアクシデントなんだけど素晴らしい受け身だったw
  • 15日2部の同じところで、やっぱりまたしゃかりきダンスした後→今度は転ばないように超慎重に階段を降りていくますたんwwww手をちょい広げてめっちゃソロソロ降りてく様子が演技っぽくて、1部でのアクシデントを自分でギャグにしてる感じだったw

ますだくんには絶対ステージのネ申様がついてるなと。じゃなきゃあんな華麗なハプニング起きないと思うし、それを次の回に小芝居付きで繋げてまとめるなんてすごいよますだ☆ケガもしてなさそうだったのでひと安心。
そそ、デニムの腰に編みぐるみのナスが付いてて、ますたんがはしゃぐ度にナスも浮かれた動きするのが面白すぎるwぴょんこぴょんこ元気なますたん&ナスw結構でっかいナスでしたよ。スタッフさんの手作りなのかしら?あとグッズTのVが深くて(ますたんだけやたらとそう見える気がする)アリーナトロッコ上で前屈みになる度に『ちょ、谷間が見えるってば><><』いらん心配したますだのお胸坦自重。
アイスアリーナはアクセスもよかったし帰りのバス&地下鉄車内まで楽しすぎて、また行きたいなーと思った真駒内でした☆偏りの激しいマニアックな感想なのに最後までご静聴ありがとうございました☆