こんなん目撃してん@北海道 【本編・その2】

いろんな意味で心臓にわるかった【本編・その2】。
■シゲソロ
2日目ジャンプの際にマイクが飛んでく→壊れて転がる100万円のマイク。何事かとおもた。それでも憶することなく生声で最後まで歌いきったシゲにキュンとした。じゅにあの子(誰だかはわかんない)がハケる時にさりげなく持って行ってくれたのにもときめいた。諦めずに頑張ってる姿っていい☆
■てごし様ソロ
もう終始てごし様に夢中。跳ね馬のごとく華麗に踊るてごし様。生歌&声の張りにも圧倒される。このソロで完全にてごしリスペクターになりました。ますたんがウエットなエロスなら、てごし様はドライなエロスですよね。完璧持久系ですよね。すごそうですよね(なにが)。
■ますだソロ
青ジャケットいいわーと思って見ていたら15日2部にどーん!と黄色いジャージ(上着のみ)着たひとが跳び出してきたので驚いた。事態が飲み込めなくてしばらくぽかーん。青ジャケットは見納めなんですか?あれ何気に好きだったよ。バク転もあるし伸びない素材は動きにくかったのかなーとも思ったんですけども、ライティングが暗くなったりするから青だと飲み込まれちゃうのかなあとも。確かに黄色のほうが目立つし。でもあの青ver.も映像的には残してほしいなー。好きだよ青ジャケ。

  • リリックのトマトやらアスパラもやっと確認しました(遅)。すごい野菜推しwますだくんはじゃにーずの野菜ソム/リエですね。
  • ダンスでは「chuをゲット」と「(元気を送るよ)ハートに」のとこが特に好き。早く映像でリピりたいマスパーマン

■IZANAI
ものすごくきつそうで苦しそうで萌える(ごめん)。赤ジャケット着ないまま歌ってた回もあったくらい。で、なぜますだくんはあの黒タンクの下に白いTシャツを着て袖を中に押し込んでるんですか?すっごい疑問なのだけど。1回だけ着て無い回もあったし(裸ではないよ)。二の腕が超たくましかったありがとうございますです。
■星めざ〜希望
記憶が^^
■イジカムイジゴ
ここで特筆すべきますだくんはなんといっても「しょんぼり・しょぼぼん」ますだくんw泣きそうな顔がモニターに大写しになるんですけど、ちょ!HIGE!!昼公演で出会うとは思わなかった><かわいいのにちょいOHIGEっぷりが男らしかったりするから困っちゃう。生のOHIGE大好きwノースリで逞しい二の腕にもZOKKON☆LOVE
■こやまぴー
音源欲しい。こやのすぐ後ろに武内くんっていうポジショニングもいいですよね。2人の髪の盛り具合に夢中w
■てごます
16日2部のみキッス。最初の音が流れた瞬間なんだかこみ上げてきて泣けた。自分的にもキッスは特別。そそ、ガテンのお兄さんなパンツにもすっかり慣れましたwこれが後で大変な事態を巻き起こすのだけど・・・
■真冬のナガレボシ
記憶が^^
■スノエク
音量が一瞬下がった回があって、会場もステージ上のますたんも(たぶんメンも)『(え?)』みたいになってた&メンステの階段のところで靴ひも?ゴン太パンツの裾?どっちかわかんないけど直してたのも珍しいものを見た感。
■フォエバ
きたよきたよいよいよきたよ・・・とコーフンするフォエバ坦。カウントとる動きの全てがねっとりしっとりでたまらんですよね。激しく踊ってなくても充分エロい。マイクスタンドにすがりつくように歌うますだからはいろんなものが漏れ出してますよね。新しいものを見た感じ。すごいわ。持久力がなくてもいいよ(なんの話)。
■チェリッシュ
記憶が^^(何回目)
■TEPPEN
なんですかあの下がりすぎたゴン太は!!!!111ちょ!見えすぎ!!111しかも脱げそう!!11マジでどーにかして><そのままトロッコで近づいてくる→斜め前に止まって仁王立ち&しかもどどーんとバックショット(あのねえorz)チャビーチークがちょっぴり見えた程度で振り返りもせずに去っていくゴン太。それはいいの。素敵な立体感にひっかかってゴン太が決してずり落ちないであろうことを確認できてよかった。
>ゴン太に一喜一憂して息も絶え絶えなので一旦アップ。ゴン太おそるべし。