こんな話してん@北海道 【その3】

昨日作った議/事録より全然書いてる気がするMC【その3】(議/事録作成とかぶっちゃけそんなにやる気出ないですよね)(ぶっちゃけすぎ)(バレたら消される)。
■つゆ

  • モバイルデビューに驚くてごし様。でもなんだかわからないてごし様w
  • リクエストに応えて「そばにいるよ」をアカペラで披露(サビだけ)。めっちゃ美声。超うまいよますだ。
  • うっとりしてたところにぴさまのひと言『緑のたぬきっぽくないねw』キャンキャンw
  • 『シゲも歌ってー』(from会場の姉さんw)『歌えねーよ!w知らねーし!w』なシゲw

■人気者のシゲ

  • 2日目のソロでジャンプしたとき100万円のマイクが飛んでいってしまいぶっ壊れる。PAさんに平謝りのシゲ土下座w
  • シゲの歌が聞こえなくなり、裏で「なんかおかしいなー」と思っていたメンたち。
  • 『俺、一緒に歌ってたよ。裏に行くとマイク切られちゃうけど』フォローするますたん><シゲます><
  • なのにシゲ挨拶の『パーティーしてますかー』の意味がわからないますたんw『パーティーするって何?パーティが動詞なの?』とかしつこいww
  • 鍛えてる?に最近はあんまやってないシゲ。ジムでもマシンの使い方を間違えるシゲw
  • ますたんの不思議な筋トレ姿を目撃したシゲ。
  • 姿見(鏡)をダンベル代わりにして鏡見ながらやってたますたんwww
  • 『やめてよー俺がナルシストみたいじゃん><』突然『女の子とかもそうでしょ?お風呂入る前とかに鏡で全身見て「よし☆」みたいな』女子に同意を求めるますだwwww『意識することが大事なんですよ』『ナルじゃないよ』とw

どの回だったか、何かの流れ(思い出したら書きます)でものすごいシゲコールがあがって、『(アンコールの)「もう一回」より揃ってるよねw』と大うけのにうすメン&会場。てか、シゲに対する真駒内オーディエンスのハンパない盛り上がり&一体感ったらなかったwシゲほんと愛されてるよね☆
■グッズ

  • グッズどんなのが欲しいの?の問いにシーツだの枕カバーだの言う姉さん達w
  • 剛ちゃん(@ぶい)のプリントバスタオルがある小山家w
  • シーツにメンの寝てる姿プリントは?に『いい感じになったときに(布団を)ペラッとめくってマッスーとかいたらアレじゃない?w』とか言い出すシゲwww会場が「いい感じって何?ww」みたいな空気にw
  • 1枚に1人プリントの設定で話してるのに、なぜか『横向きで6人並んでるとかいいんじゃないですか?』とかとんちんかんなこと言い出すますだwww「なぜ横向き?」とか突っ込まれていた。
  • 抱き枕!の声に『持って帰りにくいだろ^^』てなる会場&メンw
  • 『マッスーの抱き枕はワタがぱんぱんにつまってんのw』とか言い出すぴさまwwww
  • 自分の抱き枕のワタ具合に周りが盛り上がる中、『抱いてね』小声でぼそっと言うますだ!!!111

ここじゃなかったかもだけど、バナ/ナマンのひとに似てる→「マッスーは日村さんw」発言になんとも言い返せないますたんwww(おそらく日村さんに気を遣ったのかと)(気遣いますだw)
■(恒例の)どこだったか忘れちゃったけどシリーズ・ぴーます編

  • 確か色の話の後だったかな?みんなハケちゃってステージ上に1人残されたますだを助けるようにこやまぴーのスタンバイで穴から顔を出すぴさまw『俺は黒かなーwだって黒詐欺だから☆』とか『いや、青かも。だってコードブルーだから☆』とか超キャワいwwwぴさまの素敵な助けがあってうまく〆られたますたんでしたw
  • 鍛えてるくだりで『俺の(筋肉)は大切なひとを守るためだから☆』(byぴさまかこいー☆)なんか無駄に鍛えてるひとみたいになっちゃったますたんドンマイw

>どの回もすごく盛り上がってて面白いMCでした。笑いすぎて疲労困憊。まだまだあったと思うので思い出したらまた書きまーす。