こんな話してん@北海道 【その2】

引き続きMC@北海道【その2】です。アルバム流しながら書いてるのだけど、どの楽曲もおっしゃれー☆FLY AGAIN聴くと泣きそうになるわたし自重。てかムラリストも自重wwwww
■こやシゲin NY

  • 2人で行く話をしてるところにいたのに誘われなかったと拗ねるますたん。
  • 『誘っても行かないでしょw』(こや)に『行かないけど・・・』ならなぜ拗ねる?w
  • 寂しくなって、こやに『早く帰ってきて』メールしちゃったぴさまキャワいw

■メール話

  • webからの更新催促メールが『これからやろうと思ってたのに「宿題やったの?」って言われてる感じでイラッとするw速攻で消去だw』ぴさまーw
  • 星座の絵文字(確か獅子座だったかな?)がすごいのー!こんななのー!とポージング付きで説明してくれるぴさまwwww全般的に、喋るぴさまが超キャワい☆
  • シゲのメールに電球が多いことをなぜかすんごい早口で話すますたん。知ってるから落ち着いてw

そのあと亮たむメールについて話そうとするも『言っちゃってよかったですか?』小声で確認してるますたんwwwりょますでメールしてるんだー☆テンション上がりましたw
■てごし様お誕生日etc

  • サッカー友達のサプライズパーリーに感動して2時間泣いちゃった・わんわん泣いちゃったてごし様。
  • 『おれたちがやったときは泣いてなかったのに』ここでも拗ねるますたんw2日目公演かな?には『11日はてごしの記念日』に替え歌☆
  • 『(芸能人歌の上手い人選手権だったかな?)お前なら一番になれるよ』電話で誰かに話すてごし様に『上からだったなw』言うシゲ。横から盗み聞きwwwたまたま聞こえたんだよ的なw
  • 『手越は楽屋で全裸になってお風呂にいくのー』暴露するますたんw『手越君の手越君が手越に』言いながらKOKAN付近に手をやるますたん自重wwww
  • キャイキャイ盛り上がるも『親子席のみなさーん、飽きてませんかー☆』気遣うぴさま『小さい手越君がいるんですよー☆』メルヘンな方向に持って行こうとするぴさまwww
  • に対抗して『ち○ち○やろ』とか言い出す亮たむwwwwwwww
  • 突如、虫がやってきてのけぞるてごし様wwwますたんのほうにもやってきて、ステージ上でリアルに虫を怖がるてごますwww
  • てごますの仕事でスタジオに行ったら、そこにあった柱によじ登っていた相方を発見したてごし様wで、てごますで撮影って何?

■みんな気になるますたんのヘッド

  • レスキューのドラマ話で『メット?』『髪切るの?』ヲタク同様ますたんのヘッドに興味津々のにうすメンw
  • 「メットonメット」で会場大爆笑。
  • ますたんの『シゲくらい切るかも』発言にさらにどよめくメン&会場。
  • 『役作りだから』(byますだ様)きゃーん><><どんなヘッドになっても大丈夫だからー><><最初は驚くとおもうが^^と確認し支え合うますだのヘッド坦(わたしたち)。
  • 『生えてくるから大丈夫』シゲも謎のフォローw『シゲが言うなら生えてきそうな気がする』ますたん。なんじゃそりゃwww

そそ、髪の毛のことなんですけども、初日MCの時に右側の髪をずーっと耳にかけてたのが女子みたいでChoooooキャワますだ。ただでさえ耳丸出しで大変な事態なのに加えて男らしいツーブロックもガン見え(めっちゃ見えてた)なもんだから超コーフン。かわいいますだと男らしいますだが混在した横顔に慌てた。すんごい刈り上がってるし、そのエリアの毛だけ他の部分ほど染まってない(てか完全に黒い)のがたまらん。終始そこに夢中。なんだけど、短くするとなると、あの部分どうするのかしら?という疑問も。気になる気になる気になる。気になって仕方がないますだのヘッド、心して見ます。