こんな話してん@北海道 【その4】

自分的MCメモ(@脳内)がカオスすぎてごめんなさい。メンの発言もニュアンスなのでご容赦下さいまし。そんなこんなでちょろちょろ思い出したことを書き残しておきます。とにかくぴさまがふわふわしててめっちゃかわいかった☆
体感温度の違い

  • 北海道に着くなり(みんなライダースとか着てるのに)1人Tシャツ姿で『快適じゃね?』外気温にご満悦だったますたん。寒いよw
  • ホテルの部屋も暑かったのでエアコン切って、それでも暑かったのでさらに窓まで開けて裸で寝たらしいますたん。どんだけ暑いんですか。
  • 楽屋でも暖房消すらしいますたん。『風邪ひいたら元も子もなくね?』(byシゲ)確かにw
  • 「換気が大事」だと小学校で習ったことをいまだ忠実に実践してるますたんw
  • NEWSに入った最初の頃はぴさまに気をつかって暖房の効いた移動車内でも汗だくで耐えていたますたん。
  • 最近では窓を全開→ビュービュー風が入ってくる→『マッスー暑いんだろうなー』と反対に気を遣ってブルブル震えながら耐えてくれているぴさまwwww

■ホテルで

  • ここでも『暑くなかった?』推しのますたん。
  • 同じく暑かったのでフロントに電話したてごし様。代謝というか消費熱量が高そうなてごますw
  • 『「当ホテルでは冬の期間は冷房が効かないシステムになっております」って言われたー』ホテルマンの言い方をマネするてごし様がめっちゃキャワかったw
  • 会場に暖房がなくてめっちゃ寒いのに、リハでもTシャツなますたん。
  • 『青いやつなw(たぶんスーパーマンT)』半笑いの亮たむw『あれ、もらいものなんですよー☆』言うますたんに『え!そうなん?そんな・・・もらいもんにごめんな・・・』ちっちゃい声で謝る亮たむwww
  • N/HKの英語番組を見てたぴさま『発音練習してたー』neverだったかeverの発音をものすごい巻き舌で繰り返し披露してくれるぴさまwwww

■ベッドどっち側で寝てる?

  • ツインのシングルユースなのかな?みんな『壁側』即答する中、1人だけ『窓側』なてごし様『朝日ガンガンに浴びたいから』
  • 『それ哀川翔さんだよ!w』嬉しそうなぴさまwww
  • メン『カーテン開けて寝るの?』てごし様『うん』→『外から丸見えじゃね?』→『前がどどーんと壁なの』→『じゃ朝日入ってこねーじゃねーかよ!w』確かにwこのくだりが超てごし様でめっちゃかわいい☆

■かわいいブルドックみたいな・・・

  • マッサージを頼んで『かわいい子こーへんかなー☆』期待しちゃった亮たむw
  • 来たのは『かわいい・・・ブルドックみたいなおばちゃんやったw』会場&メン大ウケw
  • 『しかもめっちゃグーグーお腹が鳴ってんやんかーw』おばちゃんwww
  • 『俺もマッサージ頼みましたよ』なますたん。
  • 『どんなひとやった?』興味津々の亮たむwこのあたり超りょます☆

ますたんのところも『かわいいw・・・・・・ブルドックみたいなw・・・おばちゃんw』だったそうで。『同じひとやーw☆』亮たむかわいいよwてか、ますだにマッサージとか!!!!1111考えただけでコーフン。でもめっちゃ力がいりそう^^

  • 『首までぐいぐい痛いんですよー』『そやろーw』盛り上がるりょますw
  • 『お腹鳴っとった?』→『いやー鳴ってなかった』どんな会話www

結局「ますたんのマッサージでお腹がすいて亮たむのところに来た」と思われる「かわいいブルドックみたいなおばちゃんのマッサージ師」さんwお疲れ様でした☆
■メンのおばあちゃん

  • みんなで何か話してたところに『全然話違うんだけどー』マイペースにカットインしてくるますだ^^ここからおばあちゃんの話に。
  • まちマスの時にリムジンで登場したの見て『たかひさもこんな車で送り迎えしてもらえるようになったのねー』勘違いしちゃったたかひさのおばあちゃんwこの時のおばあちゃんの話し方のマネがきゃわいいいいい><たぶんおばあちゃん自体がかわいいんだと思うw
  • 『いやいや、これは演出だから^^』的なフォローをしたN子ママw
  • 電車で通ってるますたん『地下鉄ですよ』そこまで詳細な情報いらない^^
  • 『ヘリコプター危ないから乗るな』言ううちのばあちゃんbyぴさまw
  • ジーンズ縫え!』言うこやのおばあちゃんwwwみんなまとめてかわいいな☆

■グッズ販促

  • グッズ超こだわったんだよー☆アピるにうすメンw
  • 『Tシャツとかいつ着てんの?』に『パジャマー!』言う会場の姉さんw『パジャマ言うな!wわかってるけどw』なメンwわたしもパジャマです(いらん情報)。

■食べ物ネタ

  • 前乗りの日、ジンギスカン食べに行って北海道なのにNZ産とかだったらしいシゲてご。
  • 北海道に羊はあんまりいないらしい。データに詳しいシゲw
  • 『仙台の牛タンなのに仙台のひとじゃないとかそういうこと?』ますたん意味わかんないwwwww『ひとじゃねーよ!』シゲの的確なツッコミお疲れ様です^^
  • 噂の生キャラメルを食したメン。『あいつ溶けたよねー☆』こやギャルwwwwww
  • 突然『なす超美味い』(by当然ますたん)『なす!焼いてー醤油かけてー鰹節とかちょっとね。うまくね?』わかったからw

やたらとナス推しのますたん。みんなで行った食事の最後は砂肝で〆たらしいますたん。ステージ上でも『砂肝チョーうめえ』言うてました^^そそ、「そばにいるよ」(@つゆ)のレコーディングでは(いつもはいないような)スーツ姿の堅いひとたちがずらっとソファに座って見てて緊張したそうな。次は本編ますだに取りかかりまーす。テレビ誌も覗いてこよう(@絶賛お仕事枯渇中)(うちのしゃっちょさんもムラがありすぎ)。