じゃにーず大運動会 その2

開会早々まっち先輩が登場して新曲を披露してくれました。なんかデジャヴなのは気のせいかしら…(めざめろ野生の時にも居合わせた記憶が…
引き続き大運動会の感想です。

謎の大玉転がし

  • 1階席(というのか?)の客の頭上をのそのそする紅白玉。ひどいgdgdっぷりです^^^^
  • なんとか1塁のさらに奥の方(なんて言うエリアなのかも不明)に到達するも、ぼぃーんと場内に落ちてしまう白玉^^^^
  • 白組みんなで客席に戻すも、また客から押し戻され…
  • 『大変です!ww最前のおばちゃまたちが笑顔で押し返しています!!!』
  • Reported byじんじんwwwそこは「おねえさんたち」だろww^^^^

野球の試合後、整列して挨拶する場面で、審判陣に紛れ込むじんじんwwwなぜか審判一人一人と握手したり意味不明なんだけど一生懸命でキャワいw大型犬っぽくもある。

サッカーの準備中に…

  • 恒例のうちわ観察。
  • やたらと目立つ「千」「賀」「健」「永」
  • 余談ですが、野球の応援中、ゆちが近づいてくるのに気づいた内野席のゆち担ねえさんが遠くから「中」「丸」うちわを胸元で品良く且つぶんぶん振って力強くアピってらしたんだけど、
  • ゆちが近づいてくるにつれてその勢いがみるみる衰えてきて、
  • ゆちが目の前にきたら固まってらしたwwwwお気持ちとてもよくわかりますwwwwとても癒される光景でした。続きまして…
  • ビジョンに抜かれた時の顔芸がみなさん個性的ですw
  • ひかるは言わずもがな。
  • いのちゃんはしらふでそれですか?ww様子がおかしくて好き><*
  • ありたんかわゆすー。
  • そそ、ありたんって野球も上手なんだね。わたしの中でありたんとますたんはダンス的な意味合いで同じカテゴリに属していたから、まさか野球が得意だとは思いませんでした。若干両名に失礼な言い草ではあるが。
  • そこはかとなく上品な佇まいのけいと。やっぱ英国育ちだからかなぁ…。米国だと(おっとみたく)若干POPなやつになってしまう気がするの。個人的イメージだけど…そしてとても男っぽいのにも驚いた。けいと、くるね…(だれだよ)
  • お顔がすでに完成形のゆまきゅん。キラキラがハンパねぇ…
  • ゆまきゅんの顔面偏差値が高すぎて、ビジョンで大映しになる度にうっとりしました…
  • ちぃさまがすうぃーつ。だけど甘いだけじゃないっぽいところもいいよね…
  • 山ちゃんが王者の風格。山ちゃん先輩と呼ばせて…
  • 以上、NYCの圧倒的な顔面クオリティにひれ伏した大運動会とも言える。
  • ゆうとりんもイケメンだなー。
  • そして、見る度に成長しているもったん…
  • はしーと玉ちゃんの2ショが可憐すぎる><
  • どこにいても髪型でわかるふじがや嬢。
  • 宮田くんはビジョンで見ても相変わらず超宮田くんです…
  • 中島くんのカメラ目線というかアピがすごい昭和なのね…テンプレ元は誰?…
  • ハートが飛び出てきそうなエアーキッスまでいただいたのだけど、これどうしたら……
  • 相変わらずふうまとほくとの見分けがつきません…
  • 何気にご活躍の高地せんせいww
  • で、たかきーはどこ?

サッカー

  • フォワードなかまる。のアナウンスにざわざわするドームwwはい、ざわざわしなーい^^
  • 会場の予想に反して大活躍のゆち・アルシンドwww
  • ゆちの勇姿、ますだも見にくればよかったのにい…;;;;なんなら一緒にサッカーやればよかったのにいいいいい;;;;;;(まだにらにらする諦めのわるいますだ担)
  • ゴールを決めたちぃさま。華麗なアクロを披露!!沸くドームww
  • ゴールを決めたゆちも華麗にアクロ…と言いたいところなのだけど、ただの側転ww
  • 『側転止まりですねー』by失礼な解説wwwwwいや、ちぃさまがすごすぎるだけだよ><
  • そいえば途中まで一人ジャージの上着を着ていたゆち。冷え性でカーデが手放せないOLかww突っ込むH&N
  • 暑くなってきたのか(そりゃそうだ)上着を脱ぐゆち。
  • そしてゼッケンを再び着用するも、裏返しのゆちwwwww
  • 野球の時からサッカーのユニフォームを着て準備万端だったじんじん(w)が満を持して登場。
  • 『ゴールは俺が守る!!バイ(by)あかにしじん』
  • 盛る三宅アナwwwじんじんそんなこと言ってねーよ^^
  • そんなこともつゆ知らず、敵陣地の最前線でゴールを狙うじんじんwwwwwキーパー業務を完全に放棄しています^^^^
  • 何対何か忘れたけど(え)、ゆちのチームが勝ちました。

リレー

  • 誰がどうだったとか詳しいことは忘れましたけども^^
  • 要するにたっちゃんの一人勝ちですw
  • 走り終わった後、どうにもこうにも立ち上がれない・父兄風味なこきたんと(w)、ついさっき走ってきたばっかりなのに平気な顔のたっちゃんの対比がおもしろすぎる。てか、たっちゃんのスタミナはんぱない…
  • なんか同点らしく、決勝リレーで勝敗を決めようということになり…
  • 当然のごとく選ばれるたっちゃん。裸足です…www
  • ぴょんぴょん跳びながら軽くウォーミングアップ?てか、脱ぎだしたwwwwwww
  • 裸足に上半身裸。あたまには極太のヘアバン。見た目の意気込みもハンパない…
  • 野球もサッカーも高見の見物状態だったたっちゃんが、最後の最後に裸で疾走wwwなんかすごいwww深いwwwwそして超低脂肪…
  • こきたんは最後おんぶされて退場していました。そ、そんなに?^^^^

表彰式

  • だらだらと執り行われますw
  • MVPはかめたん&ゆち。
  • 目録の中にほんとに100万円が入っているらしい。生々しいな…^^^^
  • ちぃさまのマネなのか(w?)おかしなピケターンして浮かれるゆちww
  • 他にもみなさんいろいろと賞をもらいます。
  • しんたろちゃんからかめたんに渡された優勝トロフィーがしんたろちゃんサイズっていう…

ショータイム

  • テンションが上がるーーーーーー
  • けど、曲は忘れました…^^^^(全体的に)
  • ちぃさまの「おっきくなぁれボク」(でしたっけ?)はタイトルからして名曲。
  • 色んな意味で目が離せない中島くんは目録を持ったままショータイムしてらして、えっ?wwwと思ったのだけど、
  • チラッと見たらじんじんも目録持ったままのそのそwwwwwちょ、お兄さんwwwwww
  • そんなじんじんは一人だけ私服?にお着替えになってらして。
  • ジップアップパーカーにだるだるのスウェット。ポニテの後ろ姿(特に下半身)が無防備でなんだかエロいです…
  • もち、たまむしの旗(ではなく、サングラスをしてらっしゃるんだけど、
  • 家に職業柄、超ごりごりのティアドロップ派なひとがいるので*1、じんじんのサングラスにも特に違和感はありません。
  • ヴィーナスを踊るゆちにコーフン!!(しかし秀ちゃんの振りをちらちら見ているwwww)
  • ここでなぜかバラを振り回しながら夢物語を踊るますだの幻影が浮かびました…なんだろう…バックの過去って燃えるよね…
  • ミッドナイトシャッフルにも異様に高ぶる。
  • しんちゃんの曲でゆらゆらしてるゆちがメルヘンw
  • スノプリを見守るかつんメンが若いパパ風味ww
  • 最後かめたんのかめたんらしい挨拶で〆。ちゃんとしてるなー。かめたんのいつでも「かめなしかずや」を背負ってる感じが好きです。

開演前も入れると6時間近く、出てるひとも見てるひとも乙でした。覚えてられないくらい色んなことがあって楽しかったー。ばいばーいって言いながら捌けていくじんじんたっちゃんこきたんがフツーに地元の祭りにいそうな感じでこあかったのも楽しい想い出w

*1:おっとだね。