ベストアーティスト2009

一言で言うなら、やすひこサイドとわたしサイドの温度差がすごい…w

  • 番組サイドのボルテージが上がれば上がるほど「……」ってなるうちの茶の間
  • おっとからの執拗な『チャンネル変えていい???』攻撃に耐えながら
  • 終始「…w」(察して)な状態で、それでもにうすを待つ自称「健気な」わたし。
  • そら期待するよね…
  • だってやすひこが『にぅす&かとぅーんでSPメドレーヒーーーウィゴーーー』とか煽るから><
  • もーーーう><やすひこ><期待させんなし><><
  • …って、やすひこにまさかの八つ当たりですが(w)
  • いや、やすひこもお仕事だおね><最初から最後までハイテンション乙です。
  • てか、この番組、去年も出てたっけ?
  • にうすが歌ってた記憶がないし、
  • やすひこに『ヒーーーウィゴーーー』言われた記憶もない(それか。
  • こきますがキャワかったー!
  • てか、ますこき?たなます?(何にしてもおかしいけど)
  • Wow!KING & JOKER!
  • もう一組の地元じゃ負け知らずコンビ
  • 違っ!QUEENとJOKERだわww
    • 注:ますたんはMAT-TUNだったらQUEENとして、こきたんとツインRAPを担当するらしいです
    • (こきますメモその1)(cf.てごますライブMC参照)
  • 見ようによっては、こきたんにがっちりホールドされておびえるますたんの図にも見えるww
  • にしてもすごく意外な組み合わせ。…でもない。
  • 通常とてつもなく太いパンツを履くのもこきますだし、
  • 二人とも基本すごく腰パンだしww
  • じゃにーずドロップマップ(=分布図)があったら対極に位置しすぎてて逆に近い、みたいな?
  • 違うな。全然違う。いらんことを言いました。
  • スーツもキャワかったー。
  • 久々のライブパフォーマンスということでテカテカしていたら、
  • ますだくんまでテカテカして出てきたっていうww(注:「素材が」です。
  • ぴちぴちの下半身が特にかわゆい。足がちゃんとあるw
  • てか、あの足の長さが好き。あの等身というか配分?が最高に愛おしい。
  • 決して失礼な話ではない。
  • そいえばこきたん、この前買ったDVDの中で『盛り上がってますかコノヤロー!!』って言ってらした!
  • 客に向かってコノヤローてwwwwwしかもその前が敬語ww新しいwwww素敵wwwww
  • じゅんのが超パンクスwwwライブの衣装だおね★
  • かめたんのマイケルな動きはじゃにweb購読者でないと意味わかりませんww

よくもわるくもテレビサイズ・テレビレベルのクオリティなベストアーティストでしたが、わたし的にはわりと楽しめた。だって色々面白かったしw<やすひこのテンションが。あとジャニーズのライブの衣装をテレビで見ると、テレビに収まりきれないスケール感が、ヅカのひとをテレビで見た時と同じ感じがする(例えがおかしいか?
ますたんに関しては基本、高アベレージで出来る・俺の中のパーフェクトスターな設定なので、24TVぶりに遭遇した「借りてきた猫」のようなますたんお久しぶりーという感じでした。座長どこいったの座長^^いや、ますだ的TPOかな。てか、にうす全体が借りてきた猫のよう…wほんとアウェイになるとtoo shy shy boyだなw(なつい…
けどMステの変わりっぷり見て胸の奥がずきずきしました@HIGHWAY。走魂での変わりっぷりに似た感覚。リレーの回、グランドに突っ伏して完全に凹んでるますたん→橋の回では一転→冷たい雨が降る中のロケでも「寒いからとかそういうのよくない」冒頭からナイス意気込みのますだ。凹んでたOA見て何か思ったのかこの変わりよう。真意の程はわからないけど。人間だから凹むことも心折れる時も表向き笑顔でいるのが辛い時もあるだろうし。人間っぽいますだの一面にキュンとしました。表に立つ仕事って大変だね。あとでよしよししてあげるね(めいわく。