It's gonna be funky time

お久しぶりでつ。深夜に『カツサンド10コ?!10コ???!!!』ってなったわたしですよ。あれだけどたばたする芝居の前にカツサンドを10コ。何回聞いても新鮮な驚き。MV撮りの前のとんこつラーメンみたく、おなかの中でPorkが大暴れしなかったか心配れすw
ラジオと言えばね、片桐さんがある日の大阪Nightの様子を話してくれていたよ。

  1. ますだくんの部屋で飲み直そうということになり
  2. みんなで座長のホテルに。
  3. (飲み直す=すでに飲んでいる?=きゃーーーー><*)(どした)
  4. 玉置さんがクローゼットを開けると…(玉置さんwww)
  5. 細長い抱き枕があったので
  6. みんなで殴り合うことに(そこでなぜ殴り合うww<雨森キャスト)
  7. ますだくんに殴られると…
  8. 力が強いので、音が違う
  9. 結局2時間近く殴り合った

てか、それ大丈夫なの?wwますだくんと1対1で殴り合いだなんて、いくら柔らかい素材とはいえちょっと身の危険を感じるけどもwなんだかとても楽しそうで、ほんとよい仲間たちだったなー。gdgdなますだくんを見る目も温かかったしw
でも(カテコでは)gdgdな座長も、最後の最後に素晴らしいご活躍を。大千秋楽で仁美たむが台詞を間違えてしまって後が繋がらず、みんなどうしよう^^^^^^ってなってしまった時に現れたノボルくん。あれはほんとにミラクル座長パワー。2009年ますだくんの珍プレー好プレー大賞があったら間違いなく、好プレー部門の大賞受賞だよ。副賞には某えなじーどりんくをどうぞ(宣伝か。
珍プレー部門は、ファンタスティポヲタ芸するゆうくんを背後から蹴り上げたK1プレイヤーのますだくん(@仙台)かな?wもしくは、ずーっと♪ずーっと♪で、ずるっといってしまったますだくん(@代々木)でもいいwてか、ライブでハプニング起きすぎだろwww(起こしすぎ、とも言う。
そんな色んな想い出たちがよみがえるてごます1stライブDVDは1月20日発売だそうで。わー楽しみー!☆うたとうまとうらで173分?Wow!JEにお歳暮送らないと…!