大千秋楽カーテンコールvol.1

座長が期待を裏切らないおとこすぎる。『笑顔で〜』どころか爆笑だったおwマイフレンたちと梅田で笑顔でばいばいして1人になったら泣けてきた忙しいな自分^^^^^^
そそ、忘れてたんだけど、最後の公演ではらまきちゃんの黒いバレエシューズが途中ぴょいーんと脱げてしまってwそれを何事もなかったように拾ってさりげなく履いていた初音さんBrava!

3回目

  • 『こっちサイドの話なんですけどぉ〜』
  • こっちサイドの話が好きな座長w
  • 『ケガもなくー大きい風邪もなくー…』
  • 風邪の大小の話にw
  • 小さいのは(うんぬん〜)
  • 片桐さんに突っ込まれる座長^^
  • 要約すると…
  • 「みんな健康で無事に終えられてよかった」ということだそうです

台詞を間違えてしまい謝る仁美たむに

  • 『何かあったんですか…?』
  • 白々しいキャストのみなさんw
  • チームワークがよすぎるww
  • ここ西田さんいたかな…?曖昧サーセン

西田さんを呼びましょう的な雰囲気になり

  • なぜか上手の壁の上の方を見上げる座長 ←ボケている模様
  • 『あ、あそこから???』
  • ますだくんの小ボケを
  • 細かく拾って突っ込んでくれる片桐さん
  • 毎度毎度、乙です^^^^^^

西田さん登場

  • ご本人を見たのは東京楽以来だけど
  • 相変わらずイケメンっ!!!
  • そしておしゃれ!!
  • 西田担が生まれそうです

東京楽に続き、出にくい雰囲気だった西田さん^^^^^^

  • 西田さんが2階の鎧の中から出てくると思っていた座長(打ち合わせではそうだった的な)
  • がしゃんがしゃん ←ロボットみたいな動きで
  • 歩いてくる鎧を表現する座長www
  • 『1時間半もあの中にいるわけないでしょっ!!』
  • 西田さんも乙です^^^^^^
  • 座長に翻弄されるおとなたちオモシロスwww

今日(30日)は

  • 一番後ろから観ていた西田さん
  • 『ダメだしはありますか??』
  • 大千秋楽に舞台上で公開ダメだしを要求する座長^^^^^^
  • 本番中は気がつかなかったけど、
  • 早峰さんが電気屋さんのおしりを槍で突き刺してたそうです(何それ観たかった><)
  • 『最後みんなでありがとうございました言いましょう』言う座長に
  • ふっつーーーーー!言う西田さんwww
  • こういう風に小さいことでも全力で突っ込んでくれるひとがいると
  • ますだくんのおかしさが活きてきますね

4回目

  • まさかのHellトレーナー!!www
  • しかも全員着用で
  • わらわら出てくる
  • 黄色いひとたちwwwwwwwww
  • 下手のほうでは
  • なぜか両手を挙げて
  • くるっと回る
  • 照沼さんwwwwwwwwww><*
  • トレーナーのサイズのせいか
  • 一際大きく見えるますだくん
  • みつきちゃんの倍くらい(幅が)

今日もらったらしいトレーナー(愛だね)(loveだね)

  • 座長曰く、
  • 胸のHell(プリント)をHelloにしたい場合は…
  • 自分で「o」の部分に
  • 丸いバッヂなどなどを付ければよいそうです(それ何情wwwwwww
  • 誰もやらないと思うwwwwwwww

トレーナーの着こなしについて

  • (中のシャツの)襟をだすのはどーなのか
  • 西田さんに問う座長ww
  • 『ますだくんも出せば』言われても
  • ボタンダウンだから出せない』言う座長
  • 黙って聞いていたけれど…
  • 襟について(の話)今いるかな?^^^^^^

最後なので想い出に残ったシーンの話を各自することに

電気屋さんは…

  • 『拝んでからリモコンのスイッチを押すとテレビが付くはずだったのに…』
  • 『拝んだ瞬間、付いてしまった^^^^^^』
  • 超能力みたいになってしまったと言う電気屋さんに
  • 『それはスタッフさんを責めてる的な…?』
  • 両手でOh〜no〜みたいなジェスチャーをしながら
  • しゃがんでみせる大げさな座長www
  • 『誰のせいですか…?』的な誘導尋問をして
  • 『自分のせいです…orz』
  • 土下座する電気屋さんwww
  • それを見て
  • 満足げな座長wwwwwww
  • 安心しきった相手に対してだけ出てくる
  • ドSなますだですwww

菅原さんは…

  • 照沼さんと2人で2階の部屋にいるときが
  • 自身最高のサイレント(演技)を披露されているそうですww
  • なのに誰も見ていないorzとも言ってらして(観てるお^^
  • なぜだか照沼さんと熱い抱擁wwwwwww

片桐さんは…

  • あっちっちの曲のタイトルですべってしまった話をしていたら(なめろうwww)
  • 突如ますだくんがカットインw
  • 『生きろーーーー!』言われるシリアスなシーンで
  • 片桐さんの声がかさかさで(かさかさてww)
  • しかも片桐さんが『今のいまいちだったなー…』みたいな顔をするから
  • 笑ってしまいそうになるますだくん
  • 片桐さん「が」エピソードを話すところなのに
  • 嬉々としてお話になる座長w

仁美たむは…

  • 今日の『生きろーーーーー!』が
  • 自身最大のミステイクwww
  • 『修正を放棄して「仁美さん」に戻っていたww』言う玉置さんwww
  • どう修正したらいいかわからず半ば諦めていたところに
  • 『あのぅ…』と登場した座長ナイス!的な話を仁美たむがしていたら
  • ここでまた座長が…
  • 『一番大変だったのはぼく』
  • カットインしてくる座長ww
  • ぼくの話わかったから!!wwと思いつつ…
  • よく喋るますだくんににまにまします★

vol.2に続く。