前夜祭

おはようございます。今朝はちょっと寝坊してしまって、起きてすぐズムインを追っかけ再生しようとTVをつけたら丁度出てきたナイスタイミング! 早速寝坊か。とかそゆことは置いといて、久々のNEWSカテで浮かれています。 
もー!にうすがちゅるちゅるすぎる!ゆうくんキャワ><* 亮たむPさまお久しぶりー><* シゲはシゲ猫ありがとー><* こやが久しぶりって感じがしないのは、ちょいちょい見ていた少くらのおかげかなw とにかくユニが揃って嬉しい><><* 
久々のにうすに浮かれていたら9:30頃から旅番組が始まってアレッ?・・・みたいな・・・なるほどなるほどorz。当日もきっとこういう感じありますよね。負けない><! で、はとりどこ行ったのはとり。
直前スペシャルが総スルーな感じだったので、昨日まで24TVへ向けて全く実感が湧かなかったんですけども、ここにきてやっとわたしの中で急激に現実味を帯びてきました。
で、ますだくん!ひとりの男性としてかっこよすぎるるるるる! 日焼けした腕とか、めくり上げた腕とか、太い腕とか、あんな腕やこんな腕のことで頭がいっぱいです>< (おとなおちついて。
・・・・・・・・・・
取り急ぎ、わたしはチャリTを買いに走ります。まだ買ってなかったんかい、とかそうゆう突っ込みはナシの方向で。サイズどうしよう・・・。やっぱりますだくんみたく、ぱつぱつ・ぴちぴちで着こなさないといけないかな? 
わたし、そんなに24TVを注視してきた人間じゃないからよくわからんのだけど、これまでの歴史で、あのチャリTをあそこまでおとこらしく、且つ、素敵に着こなしたひとっているのかしら?いや、いない気がする>自坦ばか。バスト付近の立体感とか、布に入るシワまで素敵すぎるー><* 
そそ、ピンクのハーパンがまぶしいwwww 寝起きの目にしみました。
顔のラインがネ申がかっている。全くむくんでないのもプロい。さすが、ますだくんのほっぺ。お仕事忙しいんですよね。ほっぺお疲れ様。ほっぺも頑張れ! そんな感じでチャリT買いに行かなアカーン!なので、すね毛の素敵さ加減についてはまた今度!(どんな〆