いーいーなーいーいーなー

下エントリで 『早くトイレに行ってこいっ!w』 って書いたけど、現存する最後のスーパーアイドルますだくん(注:わたし調べ)はトイレになんて行かないんでしたねすみません。緑のパンツに『チャックはなーーーい!』 って言ってし@福岡。てか、チャックがなければどうしてるの(ry。ま、それはいいとして、今日くらい『シゲになりたひ・・・!』 と思った日はないかもしれない。だって・・・

  • 会うなりライブの感想を求めてくるますたん
  • 『もっと褒めてくれぇ(ブー)』 かわいくせがみーの 
  • 気が良くなって、嬉しそうに目の前の食べ物をほおばる (ブヒブヒはないw
  • 2人でぼーっとテレビを見つつ
  • また感想を求めてくる若干しつこ(ryますたん^^と思いつつも・・・
  • 可愛らしい瞳で見つめてこられて完敗・・・orz
  • また褒められて → 気が良くなり → 食べ物をほおばるのはエンドレスかw

以上、このますだくん全てが夢・・・!見たことない・夢のようなますだくんのオンパレード・・・! と同時に、どんだけ褒めればいいのかとも思うけどもwww 

ライブでドSチラ見せオラオラますだに心底ときめきつつも、オフでは甘えるもぐもぐますだも見たい貪欲ボーヤ。なのでPhotoシゲニックぷりーずorz。もしくは動画でもいいよ・・・!

だって見たいじゃない>< オラオラなのに甘えん坊で、筋肉度数が増した、ほんのり日焼けますだがかっこよくないわけがないし>< わたしは日焼けアンチだけど、昨日見たあの腕にはほんとにときめいた。T&Tに行ってたシゲより黒かったw けど大丈夫。

筋肉度数上昇については、シンクロ+ライブ中の腕立て伏せのおかげもあるかと。てか、なぜファンタスティポであんなに腕立て伏せしてたのか未だに意味不明だけど。両足開いて、片手による、波打つようなスローな腕立て伏せ。一体なんのショーかしら・・・orz。ますだくん、何かと振れ幅ありすぎだから。