ときめきMemories

結局書けず終いになると思われた仙台14日&福岡Memoriesは、わたしの2009年夏の青春の小箱(なにそれ)にそっとしまわれる予定だったんだけど、今頃になってむくむくとわき上がってきたので、とりあえず思いつくまま福岡メモ。

とにかくROCK

ミソもまさかのROCKだったけど、パワオブアスのイントロが流れ出した暗転の中、握り拳を高々と突き上げた後ろ向きのシルエットも超ROCK。ますだたかひさ、背中で語るおとこ。
踏みならす下半身の動きが力強くてかっこいいんだけど、青いハーフパンツと大きな黄色い靴・下半身のボリューム的に、どうにもこうにもドナルドダックw

ごめんね♪なーななー♪あーいじゃなーい♪

べーびらーぶ♪こーいーじゃなーい♪ 後輩の曲を歌い踊るますたんと、もの凄い手拍子で超一体化する会場ww 
テンションの上がったますだくんはjumpの曲まで披露 → また踊るw あのキレのある動きは山ちゃんですねw
即興で『なんとなくー』とか言いながら、うっすらとだけど・がっつりと・ほぼ完璧に・振り付きで歌えるますたん。正直、ここまで事務所坦とは・・・w その様子をぽかーん・・・と見ていたゆうくんにもウケましたw

生まれ変わったら・・・

ニュースになるますだくん。あと、また自分になりたいとも。マジでわかってるな・・・。

忘れないでね・・・

  • 『ばぁげんせぇるはぁぁぁ〜』 すばるのモノマネを全力でやるゆうくんww 
  • ドリボで一緒に歌うから「てごすば」か「てごしぶ」だと。
  • 「てごしぶ」だと4文字中3文字・75%がゆうくんw いや、「てごし+ぶ」で、ゆうくんがまるっと入ってるよねwww 
  • 基本、何でも「てご○○」な姿勢がナイスww
  • 「てごしぶ」になっても『俺のこと忘れないでね・・・』(汗を拭きながら) ま、ますたん・・・w
  • 『忘れるわけないっしょw! こんなキャラの強いひとww』 byゆうくん。
  • そういう理由かwww

かとぅーんで

  • 空いてる下ハモポジを狙うますたんw
  • 仙台ではなぜか当たり前のようにKポジに収まったMAT-TUN(まとぅーん(弱w)に続き、今度は 「まかとぅーん」 
  • 現職が誰も抜けてないのに更に弱そうwww 
  • ゆちポジに入ってKAT-TUM(かとぅーむ)にするつもりはなさそうなますたん(知らんけどw

・・・・・・・・・・
事務所ネタで会場中をアゲアゲに盛り上げてくれたMr.じゃにおたのますだくんは、ちかご(地下5階のこと)(そんな略し方あるのか)にマイクスタンドを取りに行くといって1人すたこらハケて行きました・・・。・・・?・・・おま、完璧にトイレだろwww 超マイペースだな。オーラスなのに^^^^ お姫様コスのゆうくんに『早く着替えてこいっ!』って言っていたけど、わたしも言いたい。早くトイレに行ってこいっ!w