いろいろサプライズ

こんばんボーヤ。ライブ@福岡が終わってから燃え尽き症候群で、ろくな感想もupできず終い・完全に燃えかす状態のHELENさんですが、てごますの日々@ラストの更新を読んで、やっとライブが終わった実感が湧いてきました。
『ありがとう』 って、何回言っても足りないくらい。ラストの公演では、1曲1曲が終わっていくのが惜しくてたまらなかった。
同じセトリに同じ曲。なのに、何回観ても飽きないどころか、ますます夢中になっていく不思議。2人の緩急あるパフォーマンスに最後の最後までぞっこんでした。
2人が2人で歌い続ける。ぶれない姿勢に感謝でいっぱいです。改めて、てごます、すごいな。2人のことが大好きなのはもちろん、今まで以上にとっても、とっても大事に思えた。ありがとう。
ステファニー&ファビアーノも乙★ますだくんのPhotoに2頭への深い愛を感じました。人力で押して回ってくださったスタッフさんも乙でした★ 
スタッフさんと言えば、福岡でLA LA SAKURAの前、MCに夢中になってるますだくんにそっと後ろから近づいて、右手にタンバリンを押しつけ去っていった・己の職務をcoolに遂行する方に軽く惚れそうでした。
あと、ラストで何のどさくさか、ますだくんの腰にさりげなく手をまわして抱いていた武藤さんうらやま><*
新たに加わったおきあみの方が軽くマッチョだったのにも驚いたw しかもこの方、サヨナラ〜のアウトロで俺のアレンジが炸裂していたので、いつもは音に身をゆだねているますだくんまでうっかり微笑んでいたww みなさんほんとに乙でした★
・・・・・・・・・・・
懐くゆうくんをCOOLにあしらうますだ様。めげないMにスタミナのないS。両方にときめけるなんて、てごますったら、なんてモエスなコンビなの。2人の新たな関係性というか魅力に気づけたのも大収穫。てごますライブのますだくんは間違いなくキングでした。
そんなキングがプレミアムにも満を持しての登場。嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・ 今から緊張。
サプライズでは日焼けした腕に惚れた・・・! 仕事で焼ける=おとこの日焼けかっこいい。それにTシャツの袖まくって見事な二の腕アピール。どんだけ俺の腕推しですか・・・! もー!大賛成なんだからねっ><!(・・・)
顔は腕ほど焼けてないのがさすがです。ぶりとにー嬢(?)への態度にも軽くときめいた。で、Tシャツ重ね着なのは、うっかり透けないようにとかそゆことですか?(何が(いつかのレコメン・ヨコ対策。