仙台 9日2部Memories

記憶が・・・わたしの電池も切れそうです。あ、勿論ネタバレですお。
デラックスますだとか、ステファニー言ってたのはこの回かな? 『もっと声出して』 とか、ちょ、何言ってんの・・・!>< みたいなますだくんがいっぱいいたような・・・俺メモしっかり・・・!

お歌

もうすっかり「サヨナラ僕の街・アウトロ」でゆうくんのフェイク(ビブラ?が入ってないと満足できない身体になってしまいました。と同時に、それを聴きながら身体を揺らしているますたんが好きすぎる。ここのアコースティック2曲とWhat's〜からの3曲のてごますを世に出さなければならない。地上波に先立って、まずはBSからか?ぷれみあむよろしく!

チキンボーヤ

この回のみ、お馬に乗って披露。颯爽とステファニー(♂)(牡ならステファンだろ、っていう突っ込みはナシの方向で)に跨るますだくん。さすがに歌中はじっとしていました^^^^
騎乗のチキンボーヤ、とてもシュール。仕事を終えたステファニー&ファビアーノは、スタッフさんが用意した本物のニンジンにつられて(人力で)移動ww

誰か電池を

この日のますたんは始まって早々からかなりのハイテンションで、見ていても『何か違うわ・・・大丈夫か・・・』と思うくらいの飛ばしっぷり。完全に何かが降りてきてた(ゆうくんのシャッシャッじゃないけど)とても珍しいますだ。
そしたらやっぱり疲れ果てていたらしく、ダブルアンコでは椅子を持って登場^^^^ 喉の調子がってより、powerメモリがゼロ近かったのかな^^^^ 手を抜いたのではなく、全力でやりきった結果の電池切れ。愛おしい。

みんなで騎乗したいますだくん

にうすでも6人で、色んな動物に乗りたいと (馬じゃなくて動物ってのがw 次パーリーが激しく楽しみです★

料理

全然しないますたん(わかります。
料理しながら食べちゃうであろうますたん(わかりますww@2回目。
お嫁さんになるひとは『カップラーメンにお湯が入れられればいい』 ゆうくんww
『わたしがなるー!』 叫ぶ厨に対して、ますたんが一言 『がんばって』(棒読み。最高すぐる^^^^^^
・・・・・・・・・・・
MCでたまに顔を出すぶっきらぼうますだ新鮮。全てを拾って受け止めてくれるゆうくん乙★ 2人しかいない・2人だから、色々露呈するというか。ますたんがゆうくんを頼ってる風でもあり、ゆうくんがますたんに甘えている風でもあり。不思議な関係性でとても興味深い。とりあえず、持久力がない攻めのSますだと、持久力のある・屈しないMのゆうくんがそれぞれ推せるのは間違いない。スティポで脇腹をくすぐろうと追いかけ回すますたんの肩に噛みついていたゆうくん万歳!@まさかの光景(Maybe(なんの感想だ。