仙台 9日1部Memories

華麗なる〜見てからーの生ますだってことで、脳内が色々と大変でした。ネタバレ注意。
透視してごめん。ドラマで見たあれやこれやが処理しきれないままだったので、邪念が・・・。ちょっとテカテカしちゃいました(ちょっとじゃないが@反省。だけど色々詰まってて美味そ(ry・・・。

お歌

パワオブアスで向かい合って歌うとことか、ロックで強そうなてごます大好き。
アコースティックコーナー歌い終わって少し喋るとき、椅子に座ったまま足を閉じたり開いたりするますたんww
そそ、歌じゃないんだけど、ますたん、埃でほんとにくしゃみしてましたw

毎日リリース

365日、毎日リリースしたいゆうくんw それだと殆どの曲がライブで披露できないと心配するますたんww

洗顔に行くますたん

MC始まってすぐ、『1分で戻ってくるから・・・顔洗ってきたい・・・』 ちょwwwww
洗顔の訳なかろーもんwwwwwwww どこまでもアイドルww

外出

七夕祭りに出かけたゆうくん。
『呼べよぅ・・・』 byますたん。どこまでも受け身^^^^ 
バンドのみなさんも一緒だったのを知って、『なおさら呼べよ・・・!』 部屋でコナンを見てたらしい^^
ゆうくん『だって、外出嫌いでしょ?部屋に行くと裸でベッドにどーん!って・・・』
ますたん『裸ではない!^^^^』 裸でもいいじゃん^^^^

ドラマを見たゆうくん

ストレッチのモノマネwww いい身体ですよね、と。
鍛える → 筋肉がいい感じになるタイミングがずれて、(撮影終わった)今、いい感じになっちゃってるますたん。Wow!どんな感じだよ・・・!
マイボスの頃ピークだったゆうくん。7kgダイエット・・・!
現在ますたんは68kg・・・!(おっとと同じorz。そんなにあるんだ・・・
Mフェアでマネから『colorよりでかい』と言われたますたんww
こやが身長高いという話から『オレ、こやまとちゅうできないもん』 !! 
何か言って自分で打ち消してたww

もしかとぅーんだったら・・・

Kの代わりにMでMAT-TUN(まとぅーん) 弱そうwwwwww
まとぅーんでの立ち位置がわからないますたんw
こきたんとツインラップで、ジョーカーに対してクィーンだとwww 
そこはキングでしょーにww

スティポにて

なぜか歌中に片手で腕立て伏せするますたん^^^^ 騎乗といい色々いやらしいから^^^^(わたしの見方の問題か。
疲れたますたんに馬乗りになるゆうくんwww
はじけすぎて首をグキッとやってしまったゆうくんw
『首にHIGHWAYが通っちゃった』 byますたんwww
・・・・・・・・・・・・・
サンプラでは後ろからくっついたり正面で抱き合ったり1つのマイクで歌ったり、やたらと密着系スキンシップのてごます珍しい。
最後、階段を登るとき、ますたんがゆうくんのおしりをなで上げるのはもう恒例なんですか?おしり好きなんだね・・・orz(推せる・・・orz)