仙台 7日2部Memories

色々と事件。
※追記@17:40
わたしったら超がつくほど超大変なことを書き忘れていた!

毛穴

客席が近いから3階のひとの毛穴まで見えるますたんww
散々「毛穴毛穴」言った後、『やっぱり毛穴キャラは辞める』 ww

タオル

汗が凄いらしく、お風呂上がりのようにわしゃわしゃタオルで頭を拭くますたんw
耳の中まで汗が入ってくるらしい^^^^
そのタオルには「(何かが)降りてきた」・「筆が走っちゃった」 ゆうくん画伯のイラストがww

6日は

24TVのロケ後、買い物に行ったますたん。
世界で3着しかないダウンを買ったそうで。『オレ、ダウンなんて着ないのに^^』 じゃ、なぜ買うww
たくさんの人が自分にカメラを向けて撮ろうとしていたので『ちょ、やめて・・・』 大スターのようなポーズで避けようとしたら、誰も自分を撮ってなかったと^^^^(花火を撮ってたんだと^^

ゆうくんからのプレゼント

誕生日プレゼントにゆうくんからドクロのついたワークパンツ(だったかな?)を貰ったますたん。
サイズもシルエットもタイトでキツキツだったますたんw
自分より1つ上のサイズを買ってくれたゆうくんに、ますたんからのリクエストが 『ツーサイズUPプリーズ』 なぜ英語wwww
去年貰ったドクロTと合わせると、『完全にてごしになっちゃう』 ますたんw
ゆうくん曰く、だぼだぼが好きなますたんのファッションの幅を広げる意図があるそうです。素晴らしい思考回路だな★
カラフルもドクロも『どっちでもいける。両刀だな。両刀』 byゆうくん。ちょw 意味が違うwwwwww

パンツの話

友達の七分丈(これ、オチを先に言っちゃってたw)の話から、『七分丈もオレが履くとフツー丈のパンツになる』 自虐ww
『裾が足首のあたりにたまる感じがいや』 なのに、『今の衣装、たまってるよ』 ナイス指摘のゆうくんwww 

カメラに向かって

かっこつけたセリフを言うことに(その前にてごますで飛んだり跳ねたり回ったりしてたな^^あれ何だったんだっけ^^^^@忘)
わたし席の前にカメラがあったので、『ちょ、こっちみてかっこいいこと言わないで・・・!』 慌てたんだけど、大してかっこいいこと言いませんでした^^^^

恒例の騎乗プレイ(なんて書き方

この回のますたんのお馬の撫で方がエロス全開で、大人困惑^^^^
耳の穴を指でくすぐったり、鼻のあたりをなで回したり。その手つきというか指づかいが^^^^
騎乗でプレイ後、フィニッシュのポーズまでしてらっしゃいました^^^^(orz)

おとこますだ

至近距離@最前で見るますだくんは間違いなく生物学上のオス。色々と生々しすぎて、全力で挙動不審だったけど、かっこいいよ、オスますだ。全力で推せる・・・!
HIGHWAYますだは迫力がありすぎて思わず後ずさり。アドレナリンが出まくってたのか、途中しゃがみ込んで歌ったり、水の入ったペットボトルを投げ捨てたり、激しい・・・!好き・・・!何か飛んできそうだったり、ちょっぴり生えてきてるひげまで見えて気を失いそうでした・・・。普段絶対「貴久」とか言わないけど、あの時なら全力で言える・・・orz(なんだそれ。とにもかくにも事件だった7日2部の想い出は以上。
※以下、追記

ワイルドますだ

スティポで浮かれるゆうくんに、ますたんからまさかの回し蹴りwwwwwww 綺麗にヒットして、きゃーーーー!ますだ様ーーー!><>< ってなったおwww てごますプロレスかww 以上!