イッツじゃにーずワールド@代々木MC

MCで飛び出すじゃにーさんエピ坦ですw
■ゆうくんのことが好きすぎるじゃにーさん
代々木初日、来場したじゃにーさん。てごますじゃにーでトークするも、ゆうくんのことしか興味ないじゃにーさんw 歌の半分はますたんなのに、『てごし歌上手いよ!最高だよ!』 ゆうくんにのみ夢中のじゃにーさんww ますたん曰く『基本てごしを見てる』 じゃにーさん><www
・・・・・・・・・・
じゃにーさん、ゆうくんのこと好きすぎwww でもそれとってもよくわかります。対して、ますだくんへの対応が雑wwww でも、それもなんとなくわかります^^^^今回のライブを通して、じゃにーさんがゆうくんにゾッコンloveな理由と、ますだくんがじゃにーさんから『おまえ』呼びされる理由がうっすら・なんとなくわかった気がするw でも、そんなますだが愛しくもある★
■キレるますたんとキレのある山ちゃんとキレのわるいゆち
事務所に入ってすぐくらいの頃、じゃにーさんとVコンを観に行ったゆうくん。『俺もいたっつったろっ!!!』 ゆうくんからも忘れられてキレるますたんwww
ゆうくんソロのMステで、キレのあるダンスを披露していたジャンプの山ちゃん(当時jr)の華麗なダンスのマネをするますたん(似てたww そういう曲じゃないのに、段々脱いでいった山ちゃんに驚いたますたんww 『砂時計にかけて、着てるものも減ってく的な?』 大してうまくないwww
4日MCはゆちが登場。美容室の予約をキャンセルして来てくれたゆち>< 歯医者で麻酔を打たれ、唇の左下がしびれたままボイパをやらされるゆちwww そして、そんなゆちに対して、次の日『キレがわるくて微妙なボイパを奏でていた』とか言うますだコラwwww
・・・・・・・・・・・
じゃにーさんを頂点とするイッツじゃにーずワールド面白すぎるw そんなじゃにーの脳内ワールドが炸裂しているドリボに対して間違った認識を持っているますたんw おかしなミュージカルを披露www ゆうくんも乗っかり、てごますコントミュージカルwww 
『オレにはオファーがこない』 嘆くますたんに対して『まっすーだとかめなしくん倒しちゃいそうだもんね★』 何のフォローになってないフォローをするゆうくんありがとございますwww あー、もう!ゆうくん大好き!★
驚いたのは、あれだけ事務所坦のますだくんがドリボだけは未見だとか。ほんとでつか?!! もしかしてますたんが初めて目にするドリボがゆうくん出演の今回になるとか?それこそてごますの奇跡・・・! それと、ますたんがドリボ出演とか、そんな日が来たら、わたし色んな意味で・全方向的に、生きていられる気がしない宣言・・・。