代々木3公演Memories

自分的に、観てるだけでいっぱいいっぱい・いい意味であっけにとられているうちに終わってしまった怒濤の初日@大阪(グッズイラストの笑撃もありーのw)を経ての代々木感想。ネタバレ注意。
■すっころぶますだくん
天井席でも置いてきぼり感なし。「うた」を届けるライブでもステージに対するスタンスはコンと変わらず。あのでっかい動き見るとほっこりする。わたしの大好きの原点。
動きがでっかすぎて、「たったひとつだけ」の時メンステですっころんでたけどwww ずーっと〜ずーっと〜♪で、ズルッといってしまったますだくんwww ハプニングもご愛敬w 華麗な受け身でした。手をさしのべるゆうくんにもヒデキ感激><!(誰
着替えて出てきた時、転んだ場所ですいーすいーっとアメンボみたいな動きしてらしたのは、また転ばないようにとかそゆことですかww 自称・スリップますだwww(しかも無傷)面白すぎるなw ハプニングを一連のストーリーにして笑いに変えるセンスが好き。
■駆け抜けるあれこれ
会場が広くなった分、お馬さんの移動スピードが速くなったのも面白い。ファンタスティポの後半、メンステからバクステに2人を乗せて疾走するお馬さんwww 人力、乙!
大阪終えて、What's〜スティポまでの流れを今か今かと待っているわたしがいました。でも、これが来ちゃうと後半もあっという間に終わっちゃうから、来て欲しいけど、まだ来ないで>< みたいな。わがままボーヤ。
■うっとりタイム
アコースティックコーナーでは無駄に叫ぶひともいなくてひと安心。自然とわき上がる拍手に、自分も拍手しながら感動した。みんなでひとつ、みたいな一体感大好き。
サヨナラ〜のアウトロ、てごし様のフェイクを聴きながらメロディに身をゆだねるますだくんがかっこよすぎる・・・き、きれい・・・美・・・とすら思った。ライティングの色が素敵で、うつむいた顔におちる影まで素敵。この時目に映るますだの全てが素敵すぎて、時間よ止まって>< DVDでは100%一時停止ポインツだな(物理的に停止できる喜び><
■ちのます・むとます
そんな余韻の中、2曲終えてハケてく知野さんがますたんに何か耳打ち。ちょ、気になるじゃないの・・・!>< 「タンが絡んだ」言うますだくんへのアドバイスですか?!てか、ますだくんはタンなんて絡みませんから><(ますだくんへ><@夢見過ぎ。
そいえば、知野さん武藤さんを『まさかのイケメン』紹介www 日本語がちょいちょい危ういますだくんキャワw 
『リハではタンクトップで、筋肉がめっちゃすごいんですよ・・・!』武藤さんの筋肉に食いつくますだwww それで自分も広島→仙台移動の時にあの凄い黒タンクだったんですか・・・?そこ見習わなくていいからwww ますだくんの黒タンク姿すごすぎ物件。夢に見そうな衝撃Photoでしたわ・・・。これについては仙台エントリで。
・・・・・・・・・・・・
代々木公演がDVDになるそうで。JE頑張ったな!褒めてあげます。この調子でダイヤモンドDVDもよろ!僕たちのこと忘れてないですか?>いつかの会報@ペラペラの(あれはない)