代々木4日・1部・本編Memories

てごますの想い出は、これから時間をさかのぼりながらちょろちょろと。その前に。
わたしにとっては、ライブ中はもち、その場に至るまでの道中やら、終わってからのあれやこれやを分かち合う時間まで、全てが遠足だぞ!終わってもまだ解散しないぞ!みたいな(なんだソレ。想い出を反芻して倍楽しい、書き残している時間もまた楽しい、1回で3度美味しいてごますライブ。そんな感じです。
とゆことで以下、4日1 部わたし目線のますだくん(と、ゆち。ネタバレ注意。
◆ゆち来場

  • 客電が落ちる→関係者席に誰かが→見てみると、まさかのゆち!
  • しかも、頭のシルエットでわかるというww ちなみに京本くんはもみあげの雰囲気でわかりましたw
  • 一緒に揺れたり歌を口ずさむ京本くんと、ライブ中、一切、微動だにしないゆちww
  • 仕事中のますだくんを眺めるプラベのゆち、という世にも希な光景に、内心激しく動揺。

◆ポチにて

  • ますだくんの乗った離れ小島のリフターが上がる。
  • 丁度ゆち目線の高さになる。
  • まるで、ゆちに捧げるかのごとく熱唱するますだくん(いや、それはないw)
  • なのにゆち、目の前の生ますだを一切見ずwwwwww 

本人が眼前にいるのに、なぜかバクステ側のモニターをガン見しているゆちと、その様子を下界から見上げているわたしたち。なんだコレwww 出てる側@ますだくんと観てる側@ゆち。接近するリアルますまるをすごく不思議な気分で観察。
そいえばゆちもツア中ですよね。なのに、美容室の予定をキャンセルしてまで代々木に来てくれて、ますまる厨、感涙。てか、美容室でどこ切るつもりだったのかも気になるけどもww 軽微な調整かな?彷徨うゆちヘッド。
ゆちがどんなこと思いながら・感じながらてごますライブを見てるのかもすごく気になった。その割に、ゆちのページ@webでの感想は超あっさりだったけどw そういうところもゆちらしい。忙しい合間をぬって観に来てくれたことが我が事のように嬉しかったますまる厨です。
◆生腹・黒ベルト

  • 離れ小島で上着の裾をめくりあげるますだくん。まさかの生腹・黒ベルトに遭遇&取り乱して変な声出してごめんなさい@周囲のひと。
  • とにかくお腹がすっっっばらしい!
  • その腰回りににまとわりつく黒ベルト・・・とても味わい深い・・・。
  • 腰はもちろん、ベルトのあの細さがたまんない。
  • パンツはおまけで@黒?でした。

この回は、奇跡のベルトに加えて、奇跡のてごますまるにも出会えて、ベルト担、てごます担、ますまる担、トリプルでテンションあがりました。まる。