色んなボーヤたち@代々木

ストロングボーヤゆうくんとnotストロングボーヤますたんに係るあれこれ。記憶が散らかりすぎて、もはやMCカテゴリでも何でもない事態@このエントリが。ネタバレも注意。
■チキンボーヤ
ますたんが貰ったゆうくん作の仮歌が割と激しかった件w 実際に披露→ 『らー!らららー!ららー!ららーらららー!』 →は、激しいwww それに引っ張られて『お前だけだぜ!』みたいな強めの歌詞が出てきてしまったますたん。でも結局オレっぽくない、ということで却下。そゆとこ冷静ですよね。
ゆうくんは歌詞を書くと激しくなっちゃうと。激しいのにM。最高ですww (わたしの中の勝手なゆうくんw
強めな歌詞だとチキンじゃなくてストロングだね、ストロングボーヤ言うゆうくんキャワw 
■休憩がほしいますだくん
24TVでも6時間くらい休憩がほしいますたん(それ、通常の睡眠じゃないかw 
これまで1度もオールしたことないのにも驚いた。1時間しか寝られなくても、なんとしても家に帰りたいますたん。そ、そこまで・・・?! これまでも色んなますだエピに驚き続けてきたけど、まだ初聞きの驚きエピがあったとは。ますだくん不思議な23歳・・・。
ライブ始まってすぐ、『今日は28時間ライブ』 『1000曲歌います』 何その盛りはwww 
スティポ後、『もうライブやって27時間近くになりますか?』 なりませんwww 相当お疲れなのか、バクステで座り込んですっかり全力休憩タイムになってるんだけど、そのくらい全力ってことですよねLove。
バクステで水を求めて彷徨うますたんを見て、『まっすーが水を求めています。誰かまっすーにお水を!』 お疲れボーヤ・ますたんを気遣うゆうくん。ほんとストロングボーヤ。
■プロレスを観に行って、てごし様と間違えられたますたん
まず、プロレスを観に行ったこと自体に驚き! そして廊下でマッチョなレスラーの方から肩を抱かれ、『いやーてごしくん!』 言われるますたんwww 1/2の確率なのに間違えられた言うますたん。確率の問題じゃないと思うがww
・・・・・・・・・・・・・・
今回のライブで、改めててごし様のスタミナ凄いなと。あれだけ歌って、最後の最後にもう1度、目覚めたかのように、渾身の『いぇあ〜いぇああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!111』 だものwww わたしもあそこで再び目が覚めますw(別に寝てるわけじゃないが。
今回のライブツアで日々てごます最高の奇跡を実感してるんだけど、それに加えて、尋常ならざる持久力とメンタルと喉の持ち主・ゆうくんの株がダダ上がりのますだ担。これについても後々述べたい。