代々木あれこれ

すっかり恒例になった散らかりメモ@代々木。ネタバレ注意。
■髪型
ゆうくん@5日1部は地毛でカチュみたいな編み込みキャワ☆ 2部では前髪をピンで上げて、これまたキャワな顔面がどーん!と。その分、横〜後ろのパーマが盛り盛りしてトイプードルみたいだったw 
ますたんはカリメロじゃなくなってた;;;;;;@感涙。ドラマありがと;;;;ドラマと言えば・・・
■日焼け止めを怠らないますだくん
ドラマ@プールサイドでの撮影に備えて、顔には日焼け止めをいっぱい塗ったますだ出来る子すぐる。顔のケアに夢中で身体が真っ赤に日焼け → だけど皮はむけてないよ、と。アイドルは皮むけたりしない的な?全方向的に徹底してるなw ドラマの最後のほうで、すっかり赤くなったますだの肌にキュンとした@8日の話。
■好きな髪型
ますたんは頭がダルマみたいになっている・おもちがのっかているような髪型が好きらしい(どんな表現w 個人的に、ますたんから発せられた「おもち」というワードに超ウケたおもち坦ですw
あと、アホ毛は許せないらしい^^とてつもなく力説していた^^^^それに加えて、オレは朝起きて風呂に入るから寝癖はない!とも。力説ポイントがよくわからない^^ 
前髪噴水女子好きってTVで発言したわりに、やってる人が少ないとおっしゃるゆうくん^^^^ 噴水にしてない人はみーんなますだファンとか言うますだポジテブ思考w
■代々木は・・・
キャパが3、4万とか、これまた盛ってウソつくますたんw
会場の形がラグビーボールみたい言うますたんに 『えっ?ラグビーボーン?』 聞き返す・ちょいちょい空耳あわーのゆうくんwww 
■ロック
LA LA SAKURAで披露するギターを知野さんと買いに行ったゆうくん。
ます:『で、ライブの最後に毎回ばーん!って床に叩きつけて壊すんでしょ?』 ちょw それどこのヘビメタバンドwww ゆうくんはそんなことしません^^バンドのみなさんも爆笑^^
・・・・・・・・・・・
ミュージカルとかロックに偏ったイメージを持ってる風のますたん。ロックと言えば、1曲目ミソスープのますたん、ノリというか動きがロックですよね。間奏の時、うつむいて頭を振る姿とか、「都会の早さに〜」に入る直前、てごし様を指さす姿、大サビ後、バンバン!の伴奏に併せて頭を振り上げる瞬間が超ロック。まさかミソスープでロックを感じる日が来るとは思ってもいませんでした。ミソロックかっこよすぎる。