代々木メモ@ラスト

代々木メモが散らかりすぎてオレ反省・・・。タイトルもヒドイことに・・・。仙台はちゃんとまとめましゅしゅみましぇん。とゆことで最後にもろもろ。ネタバレあります。

動物あれこれ

ゆうくんの髪型を 『ライオンみたい』 言うますたんw それはそうと、ゆうくんのヘアアレンジに気合いを感じる回=DVD撮り、みたいな法則がわたしの中にできつつある。
これは余談なんだけど、開演前、いつものお友達とお茶しながら『ますだがミーアキャットに見える』とゆ話をしていたせいか、代々木では、特に2着目の衣装のますだくんがミーアキャットにしか見えなかった罠ww 
あと、HIGHWAYのますだは獣@特に仙台(これについてもおいおい書く。

シンデレラ

騎乗で激しいorz。馬をなでまわす手つきが、なるほどなるほどそういう感じですか的なorz(どんな感じ。色んな意味で危なくて仕方ない。仙台ではもっと危なかった。本人に自覚がなさそうなのも危なさ3割増し。

てごますboxで

『何歳までお母さんとお風呂に入っていたか?』 → 『覚えてない。そんなこと知りたい? 次!』 スルーw
『ホッピー飲んだことある?』 → 『ない!次!』 ww
どんどん進めるますだ。あるジャンルの話題に関してはとても頑なにスルー。ますだセンサーか。
ハケながらコスの話で、スチュワーデス?とか、コアとか言うますだwwwww 

てごますまる

4日1部はゆちが(下唇が麻酔効いたままw)来場。ますまる厨、狂喜乱舞。
なのに、『虫みたいなひと〜』 だの 『スターなかまるになる瞬間がない〜』 だの、うっかり失言を繰り返すますたんw 都道府県の数(47)を48と間違え自爆するますたんwww
『(旅行)また行こ☆』 言うますたんに 『どこにですか・・・?』 なぜか敬語のゆちww ます:『宇都宮にぎょーざツアー・・・』 おま・・・それ、理想のデートだろ・・・!@どうもと。
何気にでれでれするますたんに、ドライなゆち、そして、ますまるに『プライベートのまっすーはどんな感じなんですか?』 なぜかインタビュアーの立ち位置になってしまっているゆうくんww
てごますまるでミソスープにチャレンジするも、麻酔が効いてて思うようにボイパができないゆちw ゆうくんもボイパにトライしてみるんだけど、ちゅっちゅくちゅーみたいな手の動きがキャワいwww ますだくんもトライ → やたらと力強いボイパwww ビミョーにできていた^^
次の仙台(7日)の頃には麻酔も切れているだろうからどうぞ、と、仙台にも来るよう促すますたん^^ 明日(5日)も来い、とか言っていた^^(どんだけ。
ゆちに、『これ跳べるんだよ』 言ってエアー花道をぴょいんぴょいん移動するますたんと、ふっつーに歩いて移動するゆちwww
・・・・・・・・・
『なかまるくんが来てることさっき知った』 らしいますたん。ほんとに急遽来てくれたゆちありがと。楽屋で2回も警備員さんに止められて乙でした★ ますまる仲良しだけど、ゆうくんにも『宇都宮ツア一緒に行こ』 誘うますたんとか、ゆうくんとゆちもお互いに質問したり、3人が3人で話そうとする姿勢にもほっこり。奇跡のてごますまるに遭遇できた代々木ありがと。