華麗なるスパイ

たーだいま。取り急ぎイケメンスイマーの感想だけでもうp。7日9日の仙台ライブに挟まれた中日・具の日(と命名)に、自宅でいつもの愉快な仲間たちと一緒に具のひとを視聴できる奇跡。ということもあって、始まる前からテカテカ・ワクテカしっぱなしでした。
◆登場まで

  • なっかなか出てこないなー・・・まだかいな・・・やっとか?!!
  • ぎゃああああああ!・・・?・・・あれ?・・・あ、別人か・・・orz ←がっつきすぎ。
  • そろそろだおね!!!11 と思ったら、ニュース速報のテロップが・・・orz。おま・・・今じゃなくても・・・・・・orz。
  • ますだくんに被ったら許さない・・・!@念力。

出てくるまで忙しいw でも、出てきてからはもっと忙しかったorz
◆ついに登場!

  1. Wow!イッケメーン!!
  2. ひゅー!ないすばでぃぃぃぃぃぃ!!!11
  3. つーか、白っ!
  4. 横からみた胸筋@特に脇のあたりの隆起がマンモス素敵><*
  5. 白肌に奇跡の肉体美。それでいてあのベビーフェイス・あのもちもち感、異性だけど、ふかきょんと同じカテゴリな気がする。
  6. 台詞もCOOOOOOOOL!!1
  7. 2009年夏のますだくんCHOOOOOOOイケメン!
  8. 間違いなくイケメン!
  9. 何回でも言える。
  10. 身体のあらゆるカーブが美すぎる・・・
  11. 正面からでも太陽のいたずらで影ができたりして十分アレなのに(なに)
  12. 真横のアングルなんて more 事 故 orz
  13. 色んな立体感攻撃ですよね・・・orz
  14. な る ほ ど な る ほ ど ・・・ orz
  15. 一時停止してじっくりかくに(ry・・・。
  16. いや、制服PHOTOを、だよ><(何の言い訳)

◆総括
露わになったますだくんのあれやこれや・映る全ての立体感にHELENマンモスびっくり><>< どこがどう、とか、具体的に書くとそれこそ大事故になりそうなので自重するけど、要するに、ますだくん looks sooooooo delicious(察して。
【8/13 15:50 UP】