それっそれっ

とっても素敵週末でした@首都。改めていろんなことに『ありがとー』感謝感激。てことでいってきたよこや舞台。開演前からすでにわたし内こや熱はこれまでにないくらい上がりきっていたのでもういろいろと大変でしたww。もうこや最高すぎるYO☆
最初『こや足長っ!』てびっくりした以外は生こやとか生イッコーさんに夢中。前日3時間しか寝てないのにww。結末はやっぱり切なくてしみじみ。けど挨拶まで泣かずに見れてたはずなのに最後の最後こやがハケてくときにおどけてやったダブルピースでなんかもうキタ。突然キタww。一気に高まったww。なぜ自分そこで泣いてんのおおおおwwww。自分で自分がよくわかんないww。でもなんかね全力でこやだったの。こやが「超こや」だったの。そこに感動しちゃってボロボロ泣いてたら横でNたむも泣いてたwww。もおおおやだあああwww。『こやまだったねえーwwこやまだったよーww(泣き笑い)』て本編とはぜんぜん関係ないところで謎の感動ww。2日間ずっとおかしな調子だったですけども(←わたしが)改めて『ヲタ楽しもう』て気持ちになれたし『楽しい』て素晴らしいなておもえた。いい舞台だったし、こやが愛される理由もよーくわかった2日間だった。ありがとうこやや☆1回だけど見れてほんとよかた。そだそだ、パンフもちゃんと見なきゃなww(←帰りの新幹線で爆睡してたから)。何回もいうけどほんとこやのおかげだよあーりーがーとー!それっそれっふっふーww(まだおかしいひと)。