気ヲツケテ

昨日は遠足(違wwこや舞台)にいく準備をしながら『からあげクンに浮かれるますたんの図』(@ろーそんCM。しかも浮かれているかどうかなんてまだわからないのに)を考えていたら急にぎゃーとるずのお肉頭にのっけて走るますたん(@サヤエンPV)をおもいだして『ちょ!あんなCMだったらどーしよーww』てひとり愉快すぎておかしなひとになりそうでした。あーアブナイ。いうても相手はあと3ヶ月で22歳になろうかて大人の男性ですよ。毎朝おHIGEだって生えますよ(余計なこといわない)。正気に戻って!自分!
でもこんなことばっかり考えてあははうふふしてますけども、いよいよこや舞台。チケも持ったよご心配なく。仕事以外で東京にいくのていつぶりかな?先日のドリボでは国会図書館で調べものの途中にこっそり抜け出して帝劇に向かいました。べつに自分だけの問題なのにやけにこそこそしてたな。そして皇居周辺をにやにやしながら小走りする謎のヲタク。捕まるかとおもたww。もし捕まっても「なぜ慌てながら浮かれてるのか?」理由を説明できなくて怪しまれそうww。『ちょ!(遅れるてば!)え?!きゃー(帝劇にいかせてえええ!)』てムダに騒いでさらに不審がられるに違いないですよ。
大体おたくごとではいつ何時でもムダに慌てて挙動不審なんですけども今日はNたむがトーキョー駅で待ってくれているので安心。よかた☆でもぐろーぶ座界隈で浮かれすぎないように気をつけます。こんな怪しいてんそんのひとがぽちぽちしているダイアリですけどもいつも覗きにきてくださってありがとうございます☆
わたくし一応お仕事ではちゃんとしてます。たぶん。してるはずww。オフィシャルでこんな調子だったら即フリーランス廃業だとおもうww。そんなこんなでオチツイテ自分!
追記:年がら年中こんな調子で『ますたんますたん』いうてる自分のこのおかしな様子wwまったくどーなの?どんどんOJIさん化していってる気すらするww。しかもオカシイのは「たまーに」でもないからww。気をつけるよ自分!(いいきかせ)でも・・・それもこれも全部ますたんのせいなんだからあああ☆ではいってきますだ☆