こや舞台

日曜はいよいよ生こやや。わたくしのドS名義(別名:全滅当たりまえ名義)でのチケ取りに一抹の不安もありましたけどもなんとかやってくれました。家人のハードルはとても低いのでNO問題。『Youの大好きな伊勢丹三越と一緒になるらしいよ』ていうたら『じゃあ三勢丹(みせたん)?』てorz名前まで無理矢理くっつけるような家人をおいてトーキョーへ。しかもなぜか前乗りww。うきうき。よい歳をした大人が遠足の前の日のような気分で浮かれております。忘れ物はないかな?てかチケを忘れませんよーに自分!
Aくんにも念押しのように『わたし5、6日は連絡つきませんから!』宣言をしてそそくさと帰ろうとしたらすごく驚かれてこっちが驚いたww。わたしここの社員じゃありませんからww知らなかたのかな?あのTPOをわきまえず鳴り響く転送用携帯もAくんに華麗に贈呈してきました。さいなら。よかた(やっと解放)。
共演の「いっこーさん」をAいつんに教えてもらうまで『どんだけー』の方と勘違いしていた自分。どんな勘違い。今おもえば。古谷のほうのイッコーさんだな。生イッコーさん。すごいな。自分的イッコーさんていえば・・・@失楽/園?しかも最終回のみ。草原をNAOMI川島女史と裸?で歩いているシーンしか覚えてない(余計なことおもいだしてばっかり)。あれはなんだったのか未だに謎ですけどもww当日までにちゃんといろいろあたまを整理してこや舞台にのぞみたいとおもいます☆